嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

隠密の花魁、やっとゲット!!!

ニコガチャ

今日、ダメもとで黒ニコガチャ第10弾を回しました!!!

そしたら・・・。

目玉アイテムの隠密の花魁をゲットしました!!!

目玉がやっと出たので、本当に嬉しいです!!!

これで、黒ニコガチャ第10弾の残すアイテムは、
きぐるみ(古来の三毛猫)のみとなりました!!!

三毛猫のきぐるみ、早く出ないかなー・・・。

  • 美咲ちゃん●▲■

    美咲ちゃん●▲■

    2010/12/20 21:11:22


     かわいいっ♥かっこいいです////

  • 八八八

    八八八

    2010/12/20 21:06:43

    素敵ですね^^

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/12/20 19:58:23

    GETするの早いですね~^^
    三毛猫も頑張ってください♪

  • 生徒会議長@さゆ

    生徒会議長@さゆ

    2010/12/20 19:23:25

    えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

    はやいね!!!!

    すごい!!! 
    私は課金したら、、、ねこきぐ、花魁、刀、町娘をゲットできるように頑張りますbb
    町娘かわいよね!!!

    今日、私は初めてレアカラーの種拾いました!!
    パンジー(ぷりん)ってやつですbb

    嘉姫さんの賑やかなお庭には敵いませんがwww

    すてぷ&お水

  • 禿にゃむ◆

    禿にゃむ◆

    2010/12/20 17:21:46




    おめでとう!♥

    三毛猫、絶対ふりまでげっと
    してみせますお\(^o^)/



  • ひぃこ

    ひぃこ

    2010/12/20 17:21:43

    おぉ!!おめでとぉ

    そしてガンバッ><