よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

サンタさんからの手紙~~もらえたよ^^

日記

サンタさんからの手紙
ハイジ☆ちゃんへ

お手紙ありがとう。ハイジ☆ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
ハイジ☆ちゃんは、『クリスマスには どこでもドア が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
ハイジ☆ちゃんに どこでもドア をプレゼントしてあげたいのですが、魚屋の留八さんが言うには、旅行業界と旅客運輸業界が大変な迷惑をこうむるのでは!?という事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
八百屋のオジサンと一緒に温泉につかりながら考えた末、「どこでもドア」ではなく「どこまでもドア」をプレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、「どこまでもドア」を1個だけだとあまりにも可哀想なので、ポテトチップス チーズ味を2個と懐中電灯を4個おまけで付けますね。八百屋のオジサンにはナイショだよ。
12月23日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 そう言えば、「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?携帯電話の新しいキャッチフレーズにイイと思うんだけど、ハイジ☆ちゃんはどう思います?

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より



☆サンタさんへ☆
私いい子にしてるよ~だからきてくれたんだね^^
楽しいプレゼントありがとう^^
でも、どこまでもドアをお部屋に置いておくとどこにもいけなくって困っています;
あ、チーズ味のポテチはうれしいよ^^
懐中電灯は非常用セットの中に入れておきました。
来年も絶対おもしろいプレゼントもって、私のところに来て下さい。おねがいします。
                       ハイジ☆より♪



サンタさんからのお手紙はこちらでもらえます~
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

(いっちゃんありがと^^)
 

  • 紗瑚

    紗瑚

    2010/12/21 19:59:29

    こんばんは~、伝言板コメント感謝します(´∀`)
    昨日はありがとうございました^^
    新参者の私が、みなさんとふれ合うことができて楽しかったです(・ω・*)

    プレゼントもありがとうございました*
    クリスマスツリーのクッキーはまだ持っていなかったので
    嬉しかったです(*^o^*)
    Pのステッキのほうも嬉しかったです(´ω`*)
    私がもともと持っていたのでハイジさんに変な気を遣わせてしまいましたね(-ω-)
    別の品なんて、もったいない・・・!
    私が持ってるのはハート型のにフリマで交換しちゃおっかな~、
    なんてひそかに考えています(^ω^)笑

    ・・・ということです!Σ(゜Д゜ノ)ノ
    私自身、これ以上甘やかされると調子に乗るので(´-ω-`)笑
    またサークルのほうでよろしくお願いしますね~✿

  • マロン

    マロン

    2010/12/21 08:42:12

    いいね!

    私もやってみようっと(*^^)v

    ありがとう!

  • =月夜=

    =月夜=

    2010/12/20 22:14:45

    どこでもドア! もらえるんだあああ?

    いいなぁ!!!!

    マジほしいよね^^

  • はる

    はる

    2010/12/20 21:14:34

    わたしもやってみました。
    わたしには ハイチュウ ぶどう味を18個をプレゼントしてくれるって。
    おまけは カール 焦がしバター味を5個とじゃがいもを16個だそうです。
    あはは 楽しいねw

  • みんみん♬♪♫❤

    みんみん♬♪♫❤

    2010/12/20 20:22:39

    こんちゃ!!

    サンタさんを家の中に入れる方法ですが
    サンタが止まった瞬間に“家に入る”のボタンをクリックすると
    サンタ & 植木が家の中に入るよぉ!!

    サンタが手をあげる前に家の中に入らなくちゃで
    タイミングがムズいけど、頑張ってねぇ(^^♪