sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

中山大障害、指定席がとれた!

日記

12/26(日)は有馬記念。

この日の中山競馬場の指定席予約は抽選になっています。私が見たい中山大障害は12/25(土)に行われるのですが、こちらの指定席は先着順。発売開始日にすでに満席だったのですが、今日の昼に26日の抽選があったので、キャンセルが出るかなあ、と期待していました。
仕事から帰ってJRAのHPで確認。ありました。一番高いゴンドラ席ですが、たった1席だけ残っていました。奇跡的。
今年最後の障害競走。生で見て来ます。

  • saki

    saki

    2010/12/21 07:37:37

    ぴぴこさん、ありがとう。
    そうなんですよぉ。
    武さんの場合は、半端ではないですね。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/12/21 07:25:33

    おめでとうございます^^
    やっぱりナマがいいですよね~^^
    この前武さんの「この馬に聞いた!」という本を図書館で見つけたので読んでみましたが(題名に一目ぼれして・・・^^;)
    やはり・・・愛情が違うな~・・と恐れ入りました・・・^^;

  • saki

    saki

    2010/12/21 06:08:53

    まさまささん、ありがとう。
    馬主咳の方が興味あります。入ったことないですよお。

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/12/20 23:55:33

    席を買ったことがないからどんな感じか、ちょっと興味あります
    昔だったら会社の知り合いで馬主席行けたんだけど。。。

  • saki

    saki

    2010/12/20 22:54:21

    こおたさん、ありがとう。
    今週はお天気があまりよくないですね。晴れるといいなあ。

    461oceanさん、ありがとう。
    風邪の方はなんとかいいみたいです。
    着膨れた姿を中継で捜して下さい(笑)

  • 461ocean

    461ocean

    2010/12/20 21:40:44

    ラッキーでしたね。
    でもクリスマスの日前後は寒いらしいので
    お気を付けを・・
    風邪治ったの?

  • こおた

    こおた

    2010/12/20 20:48:54

    よかったですね!
    晴れるといいなぁ^^