アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

迷子のジョニー

ニコペット

昨夜の公園

24時もまわり、

みんな消えた後。。。


???


飼い主さんのいないわんこが。。。

名前は「ジョニー」

どなたか、

飼い主さん、ご存じないですか?


今も

ペット公園に居るかもしれません。

「迷子のジョニー」

  • kaku

    kaku

    2010/12/23 02:34:49

    + 夢原さん +

    はい。。。
    なかなか置いて帰るのがかわいそうで
    なかなか帰れませんでしたが

    きっと本体(?!)は、飼い主さんの元に
    居るのだと、自分と目の前のジョニーに言いきかせて
    帰りました。。。




    + 欠伸屋さん +

    ありますねぇ・・・

    ペット公園では2回目です。

    ウチの庭に迷子のネコちゃんが居たこともあります。




    + JASUMIN さん +

    いえ、
    もちろん飼い主さんのところにも
    ジョニーは存在していると思います。

    でも
    はい。
    可哀そうなんです。




    + じみへん さん +

    じみへんさんが知らないんじゃ
    飼い主探しは無理ですね(◞‸◟ㆀ

    カラカサで出動の時期になりましたよ。。。

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/21 04:54:30

    あぁぁ・・・
    ジョニー・・・しらんなぁ~。。。
    わんこお化けかなぁ~。。。

    冬休みになったらまたパカにのって・・・
    「お化けぇ~・・・」と叫びながら走り去っていく・・・
    あのちびっ子に会えるかしら・・・
    からかさ着てペットパークにいかなくちゃだわ^^

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/21 02:13:27

    飼い主さんはジョニーだけ残していってしまったんでしょうか‽‽‽
    可哀そうですね。。

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/20 22:22:22

    こんばんは!

    わたしはペット飼っていないのでその公園行ったこと無いのですが、そういうことあるんですねぇ。
    バグかしら?
    ちょっと胸が締め付けられるような光景ですね。

  • 夢原

    夢原

    2010/12/20 21:49:32

    かわいそう!
    飼い主さんは、いずこ~?