ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

おねぎ「初音ミク」コーデ セットで全部出します!

フリマ広場

『初音ミク なりきりセット』

ノ(*´・□・`*)\
いかがですか~

今、このアバが着ているコーデ
髪型 服 アクセサリー 持ち物 くつ 靴下
ぜ~~んぶ お出しできます!

(ただし、背景とメイクだけは除きます)

内訳は
 ・スーパーロングツインテール (アクア)

 ・テクニカルヘッドフォン (ブラック)

 ・スイートゴシック【カタリーナ】 (ブラック)

 ・おねぎ 【無料ガチャ限定品】

 ・おかわりおねぎ(手前持ち) 【リサイクル限定】

 ・ヒツジのもこふわアームウォーマー (ブラック)

 ・ニーソックス (ブラック)

 ・ベルトアレンジ厚底ブーツ (ブラック)

 ・ヒツジのもこふわレッグウォーマー (ブラック)

できれば全部まとめてお譲りしたいのですが
「あれはもう持ってるわ。」 と言う方のために
ご希望のもの1点から 交換を受け付けます。

フリマ交換です。

こちらの求めは、あえて書きません。
求めるものと、出せるアイテムを書いてみてください。
よろしくお願いします。

  • サンレッド改

    サンレッド改

    2010/12/25 20:46:47

    こんばんわ今夜22時スケート場に白くなって集まりましょう^^V2010ラストツリー企画です

  • 大魔道☠羅慰

    大魔道☠羅慰

    2010/12/21 20:14:11

    欲すぃけど、何おだせば良いのか・・・

  • サンレッド改

    サンレッド改

    2010/12/20 23:18:09

    わたしもwwwって俺男じゃんww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/12/20 22:58:40

    ゆこたんさんにフリマでさしあげるのがないのですよ。(^ ^ )
    参考にするだけって・・ごめんね。
    はちゅねってなんぞや?
    だめ堕こりゃ…。

  • さやみどり

    さやみどり

    2010/12/20 22:48:31

    おねぎの無料ガチャ品なんてあったんですね~。
    新参者なので勉強になりました!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/20 20:45:26

    ケイト☆さんへ

    おいおい ヾ(・ω・;´)参考にするだけかいっ!!

    あははww ( *´艸`)ククク♪
    ケイト☆さんも はちゅねになってね~♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/12/20 20:38:40

    ほうほうー。
    こういう風にすればいいのね。
    黒いレッグウオーマーとアームウオーマーとヘッドホン買ってこよ。
    って参考にしてすみません。