ほのか

うさぎ度チェック/ローズちゃんの所から

日記

うさぎ度チェック 《あなたは寂しがり?》
 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/216/

鑑定結果--------------------------------------

ほのかうさぎ度は 375うさぎ です。


やや強めのうさぎ

ほんの少し寂しがりだけど
1人でも頑張れるあなたは、やや強めのうさぎさん。

寂しいと感じる時は、きっと何か辛いことがあった時でしょう。

いつも強く見られがちなあなたは
寂しくなったとき、素直に寂しいと言えないのでは?

寂しいときは、寂しいと言って良いのですよ。
周りの人は、そんなあなたに人間味を感じるでしょう。


やや強めって微妙すぐるwww
やーでもね、何度か人に言われた事があるような事が書かれてたので、多分あってるんだろうな~と思います^^;


  • ミドリ

    ミドリ

    2011/01/01 12:59:34

    早速やってみたら220うさぎでした
    強めのうさぎですって^^

    他人の寂しさに気付きにくいけど
    その強さが求められてる…との事
    みんなをギュッてできる存在になりたいな^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/24 13:44:03

    jujuちゃん>

    ・・・・・え? 萌えなの(・∀・)?
    でも私もよくお友達相手に萌え萌えしてるかも~(笑)

  • juju

    juju

    2010/12/24 13:38:30

    惚れるっていうか、ほのかちゃんを見てると
    萌えの意味が分かるような気がする 今日このごろです。。きゃは。

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/23 01:07:16

    kikiちゃん>

    どうぞどうぞ~^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/23 01:06:13

    jujuちゃん>

    えへへ、そんな事いわれたら照れちゃうじゃない~(ノω`*)ノ"
    グッときて惚れちゃダメヨ(爆)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/23 01:03:15

    mesoくん>

    倍って・・・凄っ!www
    めそくんがウサギ化したら大切に飼ってあげます( *´艸`)♡
    煙突の中で(笑)←まだ引っ張るか!

    可愛がられ上手の人というか、自分に素直な人には、尊敬の念を抱きますね~^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/23 00:57:43

    ケントさん>

    そうだねえw そうゆう存在が居ればいいんだけどね^^
    なかなか難しいよ~。
    でもいつも、皆に元気を貰ってるよ!ありがとう~❤

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/23 00:54:23

    姫さま>

    姫さま、なうちゃん、わたしはシンクロ率高いよね~!
    この間もなうちゃんと話してて、考え方が激似で驚いたわ(;・∀・)


  • kiki

    kiki

    2010/12/21 11:27:15

    (。-`ω-)ほぉ
    私もやってみる~

  • juju

    juju

    2010/12/21 11:06:36

    うん なんか あってそう。
    でも私はかわいらしさの中にも芯の強そうなほのかちゃんに
    グッときますよ。

  • meso

    meso

    2010/12/21 06:01:59

    >いつも強く見られがち
    可愛がられ上手の人がちょっとうらやましくなる感じでしょうか^^

    私もやってみたら、ほのかさんの倍ぐらいのうさぎ度でした…
    飼い主とペットは似てくるって言うけど、私がうさぎ化してるのかもw(つ∀`*)

  • ケント

    ケント

    2010/12/21 05:10:36

    素直に寂しいと言える存在が必要かもねぇ?
    弱音吐くことは けして悪いことじゃないはずだから・・・w

  • 姫姫姫

    姫姫姫

    2010/12/21 02:49:38

    万単位になるとうさぎスカウターが壊れるw
    まあなんとなく、うちとほのかさんは似ている気がします。

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/21 00:35:32

    ちーちゃん>

    えへへ、ありがとう~❤(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅううううう

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/12/20 23:15:00

    ほのかっち~~~(*^。^*)
    寂しくても寂しくなくても!
    いつもぎゅぅ~ってするよぉ~♪
    きゃっ❤

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/20 21:02:32

    ローズたん>

    いつもローズちゃんには元気と温もりを貰ってるよーう!(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅぎゅぎゅぎゅう

  • Rose

    Rose

    2010/12/20 20:56:08

    そか さみしい時 感じられる ローズでいたいな

    ぎゅゅゅゅゅゅゅゅゅ