壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

匠の技

日記

今日の晩飯は天ぷら盛り合わせと刺身で一杯。


舞茸、さつまいも、かぼちゃ、たらの芽、サーモンの刺身という概要。


で。
帰りにS友で買い物したわけなんですが・・・
ゆったりしたレジ打ちが多い中、一際早いオネーチャンを発見。

いやー、ただのレジ打ちもここまでくると芸術。
(オバハンのプロもいるけど、それより早かったと思う)

ぴっぴっぴっぴっぴ・・・・ぴーっ

!?


とまった。

おろ。すげーいいリズムだったのに。

あら、しかも主任みたいな人がレジ停止札持ってきちゃった。
向こうの列で打ち始めたよ、これ。

あわてるネーチャン。

”申し訳ございません、打ち直しさせていただいてもよろしいでしょうか?”

いいよ、いいよ、今日は急いでないし。
腹は減ってるけど、どうってことない。
匠の技がもう一度見られる程度だし。


しかしながら・・・オネーチャンかわいいな・・・
もちろん、アイドルとかみたいに整った顔じゃないんだけど・・・
しかも萌え声。

がんばれー


あ、打ち終わった。
お会計は・・・

”2060円でございます”

はいはい、2060円ね・・・

ぴっ


ん?

”申し訳ございません。2603円でございます”
ああ、打ち忘れあったのね、いいよいいよ。
思わず余計にお札出しちゃったけど。


俺”いい手並みだったのに、、、お手数をおかけしました”
嬢”たまーにうまくキャンセルできないんですよ・・・”
俺”ふーん、なんにせよありがとうございました”

休憩前だったのにありがとね、オネーチャン。

いやー、しかしながら、可愛らしいオネーチャンであった。

可愛らしい見た目と萌え声・・・
ぜひとも”きゃー”とか”いやー”とか、
悲鳴をあげさせてみたいよねwwwwww


主任に怒られてないことを切に願う。


http://ameblo.jp/rotblume/entry-10742775665.html