りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒がちゃ10弾(終了しました^^)

ニコガチャ


キセルを求めております^^

「古都の女探偵」と「隠密活動のキセル」の交換が出来る方がいらっしゃいましたら
お願いします(*^_^*)






無事に交換が出来ましたので、こちらのブログは終了しました^^
ありがとうございました(*^_^*)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/22 22:43:33

    1個はミケ^^;

  • りお

    りお

    2010/12/22 12:44:57

    >9632さん
    ああああああ
    ありがとうございます~(>_<)
    嬉しい~嬉し過ぎです~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    交換ぜひヨロシクお願い致します~<(_ _)>

  • りお

    りお

    2010/12/22 12:43:57

    >美枝子さん
    3個も出てたの?
    さすが凄いねぇ~
    いいのよ、私は交換するアイテムってなかなかないから^^;
    良いモノと交換できた?

  • りお

    りお

    2010/12/22 12:43:15

    >ぷーちゃん
    キセル人気みたいだね~
    だって姉御って雰囲気が出て、カッコいーもんねぇ(*^_^*)

  • 9632

    9632

    2010/12/22 12:21:04

    キセル余っとりますー(物持ちだけはいい
    良かったら交換して下さいませ^ω^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/22 06:58:39

    ごめん^^;
    3個出たのは完売しましたm(_ _)m

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2010/12/21 00:16:55

    私もキセル欲しかったけど出ない(-_-;)

    人気あるみたいだね~

    フリマも難しいかな(^。^;)