puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

サンタさんが訪問してくれたよ❤

マイホーム

今日何回もやって・・・・やっとサンタさんが遊びに来てくれました。
これもハロウィンと同じでタイミングが難しいの(/へ\*)))ウゥ、ヒック

サンタさんが腰を上げた瞬間にお部屋に戻ったら

あら~~不思議(*'‐'*) ウフフフ♪
お庭のツリーや雪だるまさん達も一緒にプルんちに来てくれたよ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

一気に賑やかになっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こんなことが出来た瞬間って気持ちいいね~~♪

  • まい

    まい

    2010/12/23 19:15:32

    えぇ~~~\(◎o◎)/!
    こんなことできるんでしゅね。。。しらんかったとでしゅww

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/12/22 22:04:12

    お~~
    来たんだねww
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    あたいは全然タイミングが合わないよ~~~(ノд-。)シュン
    もうちょっと頑張ってみるね(@^^)/~~~

  • 真寿

    真寿

    2010/12/22 01:36:39

    こんばんは♪
    自分はサンタさん招待するのに20分かかりました(笑)

  • mimimi

    mimimi

    2010/12/21 19:11:54

    わお~
    そんなことも出来るんだ・・・すごい!!

  • スラ

    スラ

    2010/12/21 16:43:01

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    いいなぁ~ぷるちゃん
    スラにも教えてよぉ~♫

  • パン

    パン

    2010/12/21 12:39:21

    凄いね^^
    初めて見た^^

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/12/21 08:44:10

    サンタさんの呼び込みおめでとうございま~す♪^^
    温室にお庭の木が良い感じだあ~♪私も温室やってみようかな~☆

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/12/21 07:36:08

    o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ でだしは暖かめ~~、天気は下り坂~、月食見れない~(ノд・。
    ハロウィンのときと同じく呼び込めない・・・不器用なのね~私il||li л○ il||li

  • なお

    なお

    2010/12/21 01:43:41

    すごーい!

    挑戦してみますねー。

  • ё う~ ё

    ё う~ ё

    2010/12/21 00:18:24

    おぉ~すごぉいっΣ(゚口゚;
    いいなぁ~ヽ(≧Д≦)ノ
    う~ハロウィンの時もやったけど成功しやんくて
    来てもらえやんかったもん( ̄□ ̄;)ガーン
    いいなぁ~いいなぁ~puruだけいいなぁ~( ̄Σ ̄;)ブー