☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

はい! 注目~!!!!

日記

はい。地雷バトンですw

誰に送るの?

友達全員

貴方わ送り主のことをどぅ思う?

友達を大切にする子

貴方の生年月日わ?

7月27日
_____________質問コーナー_____________

送り主が貴方にいきなりキスをしてきたらどぉする?

ぇw 照れちゃう/// が、
こんにゃくガードwww
彼氏いるみたい(3)~♬

送り主が貴方と同じところに住んでるとして、普通の友だったとします、そして送り主が交通事故にあったら、お見舞いに来てくれる?

行くべきでしょww
りんご持って行って、皮をむいて食べさせてあげるわbb(女子か! ビシッ

貴方の彼女・彼氏が送り主だったらどぉする?

おいらは山に薪を拾いに、送り主は川に洗濯物を洗いに~♬(日本昔話か! ビシッ

_________________________________

送ってくれた人はモカ.comちゃん

やってくれると嬉しいです´`*

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/08/06 15:38:59

    お久ノ 最近時間が無いのでイン率↓ってます。ステプ

    海斗を見つけられなくなる…

    ざぬんだ-(´・Α・`)

  • 番長√

    番長√

    2012/07/27 01:20:11



    素敵.☆

    inしたら絶対伝言板作ってよー!

  • 番長√

    番長√

    2012/07/25 10:26:40

    素敵.☆

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/07/24 21:38:46

    こんばんゎ-。
    全日コンクールは残念ながら銀賞…でも中日コンクールがまだあるのだ!ww

    頑張らなくては…

    暇な時?またレアな海斗をみつけまふw

    ステプ-

  • 番長√

    番長√

    2012/07/24 00:29:38

    かーいーとー(・ω・´)

    伝言板作るんだ(笑)

  • 不知火南

    不知火南

    2012/07/22 21:23:09


    SuGの動画&画像を見たんですけど、sinpeiさんは女顔っていうんですかね?
    遠かったからかもしれませんが…。
    髪型的にも女っぽかったです。
    そういうポジションなんですか?

    だからといって嫌いになるわけじゃないんですけどね♥

  • 番長√

    番長√

    2012/07/21 21:19:44

    ゆうです、ゆうさんですよww

    海斗久しぶりですなぁ(ω)

  • Hana*

    Hana*

    2012/07/21 16:55:55

    こんにちは✿
    良かったですwwwww
    結構絡んでましたよねww
    なんかキティ広場であんなに
    はしゃげた私たち…(笑)

    今思うとすごい懐かしいね。゚(゚^o^゚)゚。
    竜田姫ちゃんとも最近話してない;;
    また3人で遊びたいね〜!

  • Hana*

    Hana*

    2012/07/21 07:02:52

    おはようノシ
    変えた…かも!

    私のタウンアルバムに
    一緒にキティ広場?で遊んでた
    写真あるよ(*´ω`*)

  • 不知火南

    不知火南

    2012/07/20 23:07:22

    ありがとうございます!!
    でもSuGを知ってると言っても、まだ顔だけなんです。すいません<(_ _)>
    これからいろいろ教えてください!
    私はロック系が好きなのでそこらへんも話が合えば…。

  • 不知火南

    不知火南

    2012/07/20 22:27:59


    教えてくれてありがとうございます!!
    KERAっていう雑誌でSuGを知ったんですが、みみあて(でしたっけ?)をしている人が超かっこよくて、ずっと
    名前を知りたかったんです。
    でも顔と名前が一致しません…。
    そのことも含め、もっとお話ししたいので、友達になってくれませんか?ていうかなってください!!!!!
    一応友請しときますが嫌でしたら拒否してかまいませんので。
    宜しくお願いします。

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/07/20 21:54:12

    ぁ、はぃ。

    23日コンクール頑ばりますb

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/07/20 21:53:30

    おおおぉ久しぶりです!!!!

    びくりしましたw

    コメ返って来るとは思わなかったのでwww

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/07/20 21:23:26

    こんばんゎノノやっと夏休み突入やけど、、、部活が…大会が…。ステプ

  • ☆トシ☆

    ☆トシ☆

    2012/07/20 21:07:21

    こんばんは~(^^)梅雨明け最初の週末なのに雨だとぉ~『クロニン』出動できなくて残念(><)

  • Hana*

    Hana*

    2012/07/20 18:14:04

    久しぶりに訪問したら足跡が!!
    覚えてるかな?www

    素敵お届け(´・・`)

  • 不知火南

    不知火南

    2012/07/20 15:59:40


    SuGで好きな人がいるんですが、名前が分らんのです・・・。(ToT)/~~~
    教えてくれませんか?
    返事待ってます。

  • 番長√

    番長√

    2012/07/19 07:30:47

    寝てる、(ω)ww

    素敵

  • 番長√

    番長√

    2012/07/16 07:42:06

    うにゃッΣ!?
    inしたのかよ、うぅ~...ッ
    お話したかった(´;ω;`)

  • まひろ

    まひろ

    2012/07/15 23:08:42

    おみかけ訪問です(●Θ_Θ★)

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/07/13 20:30:42

    こんばんゎノ お久ですノノ暑くて死にそうですw ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/07/08 16:15:24

    コンニチワ☆ミ今日は色々笑た(≧∀≦*)ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/07/07 21:10:08

    こんばんゎ。今日の練習でクタクタです-…。ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/07/06 20:53:13

    こんばんゎノノお久しぶりです。明日は大会本番どおりの会場練習があります…ガンガッて来ますbbステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/06/30 21:52:05

    こんばんゎノノ久しぶりだけどお急ぎ訪問です。。ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/06/19 17:57:33

    こんにちゎノ今日は台風が近いというわけで全部活中止になりましたwステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/06/18 17:07:23

    こんにちゎノ今日は部活無かったですb嬉し-wステプ

  • 番長√

    番長√

    2012/06/17 18:06:04

    うぅー、うー、
    いつinしてくれるんだぁよー(;´д`)

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/06/14 21:02:21

    こんばんゎノ今日は時間があったので来ました ステプ♪

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/06/10 21:38:11

    こんばんゎノ今日は色々ダラダラの1日ですた。。。ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/06/09 21:02:45

    こんばんゎノノ修学旅行から帰ってきましたb今日は英検でしたぁ…疲れた-。ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/06/02 21:25:32

    こんばんゎノノ6月5・6・7日は修学旅行いってきますノ ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/28 21:10:25

    こんばんゎノノ今日は何だかんだ暇です。 ステプ

  • ⊹⊱けんたん⊰⊹

    ⊹⊱けんたん⊰⊹

    2012/05/28 08:08:07

    おはようございます✿お久しぶりにお友達全員巡回しています(๑・ω・๑)…stp★

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/27 20:20:54

    こんばんゎノノ今日はバーベキューしましたbbステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/26 20:54:24

    こんばんゎノノ今日は大学祭行ってきますたb楽しかったでs ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/25 21:39:06

    お久しぶりですノノ テストは無事終わりましたbbステプ

    モチロン…かなー…うn。元気ですb

    なかなか、会えませんねw

  • ナイトウォーカー

    ナイトウォーカー

    2012/05/21 14:56:14

    うn
    訪問感謝♪

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/16 18:13:23

    こんにちゎノノ今週はぐったりしそうですwステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/13 21:22:39

    こんばんゎノノ今日は休み♪布団干したwし掃除もしますたwステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/12 21:19:05

    こんばんゎノノ忙しくて久しぶりの訪問ですステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/06 20:25:16

    こんばんゎノノ今日は熱帯魚の水槽をキレイにしますた。疲れますたwステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/05 21:43:41

    こんばんゎノノ今日は祭りでカステラ食べますたwステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/04 19:43:38

    こんばんゎノノ今日はとても暇ですた。。。ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/05/03 21:36:05

    こんばんゎノノ今日は春の吹奏楽祭がありました。ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/04/28 18:46:51

    こんにちゎノ明日は部活で富山県の砺波市文化会館へ行くますbbステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/04/24 19:17:47

    こんばんゎノお久しぶり?ですステプ

  • 紫♡ 槐

    紫♡ 槐

    2012/04/21 17:59:18

    コンニチハ...φ(´ω`。) お久しぶりでーす!
    槐からのステプです★

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/04/21 17:21:40

    こんにちゎノノ今日は授業参観ですた。ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/04/13 21:57:08

    こんばんゎノお急ぎ失礼します。ステプ

  • 衣(൦ო൦〃)

    衣(൦ო൦〃)

    2012/04/11 23:03:33

    久しぶりに友達に素敵巡回*

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/04/08 19:56:17

    こんばんゎノノ最近とても眠いです…。ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/04/06 19:35:35

    こんばんゎノノ3日ぶりの訪問ですノ ステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/04/03 09:28:31

    Good morning!! 朝の訪問まいりましたwステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/04/02 19:24:39

    こんばんゎノノ部活の時間に睡魔が襲ってきましたwステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/03/31 19:00:02

    こんばんゎノノ今日は寒い日ですー…ぅーブルブルサムッwステプ

  • 奏音ミク

    奏音ミク

    2012/03/30 18:40:24

    こんにちゎ、この時間のインは珍しいと思う。((自分で思う。うnwステプ

  • しぎ

    しぎ

    2012/03/25 23:10:14

    こんばんわ(*´∇`*)
    お久しぶりです(o・・o)/~

    しぎは元気です…φ(..) (笑)

  • 紫♡ 槐

    紫♡ 槐

    2012/03/09 19:39:51

    コンバンワ..φ(´ω`。) お久しぶりのステプです♪やっと受験終わりました!!

  • でんでん

    でんでん

    2012/02/18 22:00:40

    今までありがとうございました

  • ≠柚茄.

    ≠柚茄.

    2012/01/05 07:02:39

    \あけおめ? 遅くてしゅんません。 ことしもよろしく♡/

  • ௵チョコチップ

    ௵チョコチップ

    2011/12/31 14:35:30

    .__________________________________________________.

    今年も今日で終わってしまぃますのぅ…。

    うさぎから辰といことで!!!( ´∀`)b

    来年は(`・ω・´)キリと行きやしょう←

    でゎでゎ今年一年間感謝なぅ(Thank you*//

    。______________________________。

  • ぷぅ汰(♡)

    ぷぅ汰(♡)

    2011/01/01 18:56:53


         は っ ぴ ー に ゅ ー い や ぁ n ←
         
         2 0 1 0 年 ゎ 迷 惑 か け た ヶ ト ゛ ...
         
         2 0 1 1 年 も 迷 惑 か け る つ も り 。 (΄◉◞౪◟◉‵) ヨ ロ シ ク ♡←
         
         ぁ 、 4 月 誕 生 日 だ か ら よ ろ し く ー [ ♥ ]

  • さくら。

    さくら。

    2010/12/31 11:58:07

    今年もお世話になり、ありがとぅございました(_ _*)良いお年をお迎えください✾

  • (⋈)P!nk.

    (⋈)P!nk.

    2010/12/30 12:49:44

    すてぷ/*

  • ゚*♥美音♥*゚

    ゚*♥美音♥*゚

    2010/12/22 12:18:09

    初詣の格好(?)で友達巡回㊥ stp☆

  • ゆっきー隊長ω・

    ゆっきー隊長ω・

    2010/12/22 12:13:28

    伝言板が埋まってたのでここに失礼!(

    伝言板にこめんとさんくすでした(´`♥)
    只今すてぷ&こめんと巡回してます!  本日は終業式(´^ω^`)! 

    Dear.海斗/*
    こんにちはbd 終業式で帰りが早かったのでIn*
    やっと、明日から冬休み!だけど冬休みって感じが全くしないよー(´;ω;`)・・。

    何故なら、、うちの学校には、冬になると希望者(運動系の部活は強制的)は
    「冬季トレーニング(略して冬トレw)」に出ないといけないから・・・。
    それが本当にきっつくて∑(´Д`) 男女別チームごと(A,B,C,D,etc)に分かれているんだけど、
    何故か、Aチームだけは来年の駅伝のためだとか言って冬休みは1月1,2,3日以外は
    ずっとトレーニング+部活なのでして(´^ω^`)・・・・・。

    長くなりましたが、、というわけで冬休みは一切感じないのです←
    多くの友達に会えないのは残念だけど、、∑早く年賀状を書かなくては!!(←本当にやばいw)
    とりあえず、3日間はたっぷりと遊ばなくては!  遊ぶ予定がいっぱいに(´∀`★)w

    こめんとさんくす/*
    今はもう元気元気!w 順調に回復w
    アドバイス的な、、共感できるこめんとで、本当にありがとうw
    元気になったゆっきーです(´^ω^`)うぇい!(w

    ワンピース面白いよね! 本当に感動物bd
    ジャンプね~(´Д`*)!!  もう大好きで仕方ないす←

  • ✧檸檬嬢✧

    ✧檸檬嬢✧

    2010/12/22 11:50:23

    おぃ、じーちゃん、伝言板が埋まっていて書けないじゃないヵ....

    とりま、ここに(ty
    今日は、腸炎という事で腹痛と一緒にステプ巡回中(( 
    結構、腹痛いぉ(`-ω-)

  • くらりにゃんこ

    くらりにゃんこ

    2010/12/21 18:59:41

    おもしろそうだから、やってくるwww

  • 白虎@愛虎

    白虎@愛虎

    2010/12/21 18:27:23

    今は疲れてるんで…((ぇ

    今度やっときますww

    芸人さんは大変なのね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(違

    海斗のネタが尽きてしまったことを心配する愛虎からステプのお届け((

  • (´・ω・Ren

    (´・ω・Ren

    2010/12/21 16:51:08

    久しぶりー(´∀`)ノ

    やるぜーw

  • ✧檸檬嬢✧

    ✧檸檬嬢✧

    2010/12/21 16:43:58

    やってあげたよwwww、、、ここにwwwwwwwww



    貴方わ送り主のことをどぅ思う?

    お年玉をくれないz-ちゃん

    貴方の生年月日わ?

    7月14日
    _____________質問コーナー_____________

    送り主が貴方にいきなりキスをしてきたらどぉする?

    ぶん殴る^p^  テヘッ♡

    送り主が貴方と同じところに住んでるとして、普通の友だったとします、そして送り主が交通事故にあったら、お見舞いに来てくれる?

    鉢植えのチューリップ持って行ってあげる(`-ω-)b✧

    貴方の彼女・彼氏が送り主だったらどぉする?

    えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ってなる(爆

    _________________________________

  • めりめり美女

    めりめり美女

    2010/12/21 16:17:07

    やったよb(ウソ

  • モカ.com

    モカ.com

    2010/12/21 14:31:56

    うhwwww

    友達大切にしているかなー・3・(
    知らないy^p^ww
    海斗ってりんご剥けるんだww
    以外すぐるww

  • ピヨピヨ翔也

    ピヨピヨ翔也

    2010/12/21 13:10:08

    やらないよ♪www
    欧米かw

  • りめりめ美女

    りめりめ美女

    2010/12/21 10:30:14

    ぶww

    もちろんりんごわ口うつしでそw

  • 苺みるく♥瑠花

    苺みるく♥瑠花

    2010/12/21 07:47:40

    ぉはよーw今から学校行ってくるねん ⓢⓣⓟだぞ

  • Nao

    Nao

    2010/12/21 07:41:38

    wwwwwww回そうかn(こうしてバトンがたまってく

    朝のすてぷお届けだzヾ(*・ω・)ノ゛