小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

釣り

ニコット釣り

朝釣りを初めてしてみました。
まだ寝ていないのでメチャ眠いさぁ!
おかげさまでレア魚が2つ釣れましたよ。

んじゃ、おやすみ~(^_^)/~

  • 小梅

    小梅

    2011/01/01 01:51:47

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
    こちらこそお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします♪^^

  • まきりん

    まきりん

    2010/12/31 04:30:05

    小梅ちゃん

    いつも訪問に来てくれてありがとう。
    最初は緊張してあんまりお話出来なかったけど
    最近はうっかり話し込んじゃうようになりました^^
    今年出会えて良かったです。
    いつも甘えてばかりで迷惑かけちゃう私ですが
    来年も仲良くしてね。
    よいお年をお迎え下さい^^

  • 小梅

    小梅

    2010/12/22 02:48:45

    (゜゜;)エエッ
    寒いから帽子はいつも被っているんだけどなぁ・・・マスクか?
    怪しい変装になりかねないな(笑)

    コスプレは店員さんを見ているだけで十分楽しめますわい。
    ハロウインやクリスマスの度にコスプレしてるもーん。
    パチンコ業界も大変ですね・・・もっと出玉だせ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

  • さしも

    さしも

    2010/12/22 01:57:50

    最近の必勝法は、コスプレです。

    なぜかいつもと違う格好に変装していくと勝てます。(帽子・めがね・マスクなど着用)

  • 小梅

    小梅

    2010/12/21 23:40:55

    さしもさん♪
    パチンコは勝てませんねぇ。┐(~ー~;)┌
    勝てる秘訣ないですか?
    今夜も勝てなかったわ・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

  • さしも

    さしも

    2010/12/21 18:46:29

    寝てないと良いこと結構ありますよね。

    パチンコも?!

  • 小梅

    小梅

    2010/12/21 17:18:50

    うんうん、レア魚をゲット出来るように頑張りまっしょい!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • つきみ

    つきみ

    2010/12/21 11:19:48

    レア、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    また今日から新レア出ますね~。
    もみの木と2兎追いで頑張ります(笑)