ri_ka

【終】見て見て~ そして巫女ごっこして~♪

日記

10:10頃に 初心者広場 にて踊っています。
合流していただける方がいらっしゃいましたら、
その後30分頃に ニコッと山 へ移動して、
神社の前で一緒にお写真撮りませんか~~~?

遊んで欲しくって、ブログ書いてみましたよ❤
洗濯まず終わらせちゃおう。"8-(ノ・▽・)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

駆けつけてくれたお友達―――
どうもありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ 楽しかった❤

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/12/21 20:46:50

    これは午前中だったのねー!
    さくら❀ちゃんのとこで写真見たよ(*´艸`*)

    私はその時間、歯科医院へと向かっておりましたw

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/21 18:32:21

    楽しめてよかったね^^

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2010/12/21 13:41:52

    おおおお!!旧巫女~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    これでアレと交換できるようになるのかなあ(。◔‿◔)
    いいなあ~

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/12/21 11:56:02

    (ノ)゚Д゚(ヽ)すんごい楽しかったよ!!
    色々すぷ足りないものがあったけど お揃いってほんとうに楽しいね~♪
    ぜひぜひ 次回も混ざれるといいな*
    一緒に遊んでくださったみなさん ありがとうでした~❀*
    うっかり撫で回しちゃった方 請求書とか送りつけて来ないでくだしい・・・w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/21 11:21:49

    mi-noちゃん

    今、初心者で踊ってるよ~
    新巫女はどう???

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/21 11:21:21

    スプさん

    来てくれてありがと―――❤

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/21 11:14:14

    巫女持ってにゃいし・・・ミ(o_ Θ_)oヒクヒクwww
    てか、時間めっちゃ過ぎてるし・・・ミ(o_ Θ_)oヒクヒクwww
    (*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/12/21 11:07:17

    もう遅いかな?!走ってみよう*

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/21 10:39:05

    さくら❀ちゃん

    今10moちゃんと神社にいるよ―――!!
    待ってるぅぅぅ❤❤❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/21 10:38:37

    10moちゃん

    来てくれてさんく―――❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/21 10:34:09

    おぉぉ

    今見たヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    着替えてだっしゅしまつw

  • 10moe

    10moe

    2010/12/21 10:05:56

    いくいく~
    お着替え完了済み!(*´艸`*)