cham

嬉しいこと♥

日記

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

きのうは嬉しいことがありました♥ 

嫌なこともあるけど、ちゃんといいこともあるんだね(♡´ω`)


明日はお出かけですのでステプ押しに行けなかったらごめんなさいです(´・ω・`)


そして、ハッピーチェリー(背景)とカゴ頂きました♥

ありがとう゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。

感謝です♥

お返しできる物があればよろしいんですが…

とりあえずステプ押しに行きます!!ww


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫


  • cham

    cham

    2009/03/24 00:40:45

    かるかん さん
    なるほど…(・´з`・)♥
    嫌なことの次はいいこと待ってるって言いますもんね♥

    あら♥いとのり様とお友達?ღღღ(♡´∀`)

  • cham

    cham

    2009/03/24 00:38:43

    いとのり さん
    ホンマありがとうございます♥
    お返しするものなくて申し訳ないです( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
    かっこいいですねw
    でも毎日いいことあってもいいことじゃないもんねw
    なっとくです(♡´ω`)

  • cham

    cham

    2009/03/24 00:36:55

    じゅん♪ さん
    ありがとう♥
    きょうは楽しいお出かけになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    くたくただけど。。。
    じゅん♪さんは体調大丈夫ですか?ミ ・д・ミ

  • cham

    cham

    2009/03/24 00:35:55

    うな重 さん
    マジですか( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
    プラス思考にねっ♥
    …にしても衝撃的ww

  • cham

    cham

    2009/03/24 00:34:19

    ひなりり さん
    オツカレさま♥
    ハードやったんですね。+゚(つз`o)゚・*:.。.
    お休みの日は出かけたくてもついダラダラしちゃいますよねw
    後悔するのわかってても体が動きませんw
    深夜族だから?w

  • cham

    cham

    2009/03/24 00:32:57

    kou さん
    クレープゲットおめでとうございます♥
    私もお役に立ててないですw
    貰ってばっかりで…(´・ω・`)
    お返ししたくてもレアでない!!w

  • かるかん

    かるかん

    2009/03/23 23:17:21

     なんだって、やじろべえです。どうしたってどちらかに傾いて、
    どうしたってまた反対側に傾いてしまいます。
     かといって、中央で安定してしまっては、それはそれでつまら
    ないものですから、楽しむことにしています。「きゃあ、ヤなコト
    続いた…。でも今度はHappy☆の番♪」といった感じで。

     ↓あら、のりさま発見。

  • いとのり

    いとのり

    2009/03/23 19:33:23

    似合ってますよ~♪

    いい事ってたまにあるからいい事なんですよね~☆
    …なんて、たまにはかっこつけてみたりしてwww

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/03/23 04:30:22

    春らしい装いだねぇ(^^)
    ゲット、おめでとお♪
    似合ってるよ♥

    嬉しいコト☆ 良かったね(^^)
    日々暮らしてれば、イヤなことだってあるだろうけど、
    よく考えてみると良かったコトの方が多いもんだよ♪

    明日のお出かけも、chamにとって良い日であることを祈ってます(^^)

  • うな重

    うな重

    2009/03/23 02:49:09

    おめでとう~

    嫌なことはいいことの3倍あるそうです
    プラス思考でいいことにしちゃいましょう!!

  • ひなりり

    ひなりり

    2009/03/23 02:39:29

    チェリーとかごゲットオメ~!!

    今日はお出かけしてきたんだね☆彡
    うちは、仕事疲れで家でダラダラしてたww

  • kou

    kou

    2009/03/23 02:18:47

    良かったね♪
    あたしも ちっとも出ないクレープを貰って喜んでるところです^^
    お互い良い友達をもってますね。
    ちなみに、あたしその方に何もあげられる物は無く、いつも貰いっぱなしです^^;