サリー

サリー

ブログ全体

今日はこれっ!!

日記

旅にはお弁当と敷物が必要ねェ!!

  • 梨桜

    梨桜

    2010/12/21 23:10:57

    とっても可愛い服装ですねー><

    ピクニックいいですね♡
    お弁当とっても美味しそうです**

  • クルミ

    クルミ

    2010/12/21 21:41:50

    旅姿ですか、どこに行かれるのでしょう?
    私も今日は回線不良でした、
    タウンで何度もかたまってました^^;

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/21 21:01:38

    旅はどちらまで!?
    気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/21 11:42:32

    今日は私もお弁当を持参w おかず交換しましょうww
    旅娘のピンク、可愛いですね~☆桜島帽と良い感じにコーデされてますね^^☆
    回線調子悪いと困りますよね>< 早く良くなると良いですね! 訪問とか色々と無理せずにね^^ 

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/21 10:19:51

    旅にはおにぎりいいですね^^
    私の分も…
    北海道まで旅してきてね