りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ニコッとタウンの好きなところ

イベント

飽きっぽい私が2年も楽しんでるって時点で
『全体が大好き』に決まってるじゃないですかw

アバター可愛いし、服とか小物とか豊富だし
ペットとかガーデニングとか機能が追加されて
楽しむとこ沢山で飽きません(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/12/24 16:48:53

    saraさん>
    saraさんもですか(*´∀`)
    基本飽き性なので、こんなに毎日のようにログインするのは不思議な感じですw
    あとあと、ニコッとタウンはいいお友達ができるってのも追加です☆

  • sara

    sara

    2010/12/24 11:41:10

    こんにちは^^
    私も、そうです^^
    飽きっぽい性格なのですが、続いていますね~^^
    全体が大好き♪ なるほどですね^^☆