薄荷

髪を切りました

日記

普段昼夜逆転生活をしてるので、昼間に起きるのは珍しいんですけど
昨日、お休みだったおかげで早く寝たので今日は起きています。
ある意味ダメダメ生活ですけどね(笑)

なので、行く予定にしてた美容院に行って髪を切ってきました。
もともと髪の量も少ないし、痛みやすいは細いわで、カラーもパーマも縁がないんですけど、一応ロングにはしてたんですね。
でも伸ばすと枝毛が出始めるのと、前髪があごまで届きそうになったので
そろえようと思って出かけました。
平日の昼くらいだとすいてたようで、またずに切ってもらえました。
あっさりさっぱり10センチくらい(^-^)

後ろをゴムで一つにくくっていることが多いんですけど、
尻尾が格段に短くなりましたw
一応尻尾みたいだったのが、今は鳥の尾羽なみ(笑)
シャンプーも楽になりますw
主に乾かす手間とかが(笑)

さっぱりしたので、私としては満足ですw

  • めろろん

    めろろん

    2010/12/22 15:18:31

    指通りも滑らかになりますよね(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2010/12/22 11:37:57

    >波玖さん
    鏡とか見ると、あ、ちょっと違うな~とか思いますw
    さっぱりしたので文句なし!ですw

  • 波玖

    波玖

    2010/12/22 10:16:22

    なんとΣ(◕ˇロˇ◕;)
    結構短くしたんですね~^^
    じゃあすごく変わった感じかな。
    満足ならよかったw