tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

今日はね。。

ニコット釣り

モミの木、釣れちゃいました。。

お持ち帰り。。

さお=10コイン
エサ=5コイン

自宅。。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2010/12/22 09:56:40

    もみの木、やったね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

    俺、まだ 釣れないのだwww

  • KANOKO

    KANOKO

    2010/12/22 04:36:06

    「もみの木」おめでとぅ♫
     私も深夜4~5時間、訪問してるから、試してみようかと思ったんだけど
     タブン家主の人じゃなきゃダメなんだろうな~って、やってみたコトないの^^;
     もしかしたら、しばらくブログの方へは来れなくなるかも…ゴメンね;;

  • ミアねこ

    ミアねこ

    2010/12/21 21:42:17

    もみの木、おめでとー^^

  • スズ

    スズ

    2010/12/21 21:06:58

    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

    おめでとう!\(^o^)/