ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

あまりの忙しさに・・・・

日記

体調不良・・・・・・・・><;;

めまいはするし~きもちわりし~。

でも、貧血ではないみたいです。
血液検査してきましたww

でも結果は金曜日・・・・・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2010/12/22 11:57:58

    三毛猫さん
    それが・・・・・・多分・・・・今まではどうって事無い事が・・・・からだがついていかない?

    昔はサービス残業は当たり前で日帰り多かったけど疲れるだけで体調不良は無かったけど・・・。

    今は自宅で自分でやること決めてやっているだけなのに・・・・それが?ハードすぎる??とは、けして思わないんだけど身体がついていかない><;;;

    まだ、治っては居ないので検査結果次第で先生お薬くれるかも?なんなんだろう?初めての経験中ですw

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/22 01:02:02

    こんばんニャ
    大丈夫かにゃ?
    わたしも仕事忙しいんだけど、忙しいと疲れるので
    よっぽど急ぎの仕事じゃ無い限り残業はしないにゃん○o。(^- -^=)zZ
    結局そんな状態で無理してやっても効率が悪いし間違って余計な仕事が増えたりするしね。。