アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

うさぎが3羽

ニコペット

本日、ウチに

うさぎが3羽やってきました ^ ^


写真・上から、

苗 (女の子・大人しい)

ソル (男の子・素直)

コア (男の子・やんちゃ)


これでペットは総勢。。。15。。。


ペット公園やお庭で見かけたら

暖かい眼で見守ってくださると幸いです ^ ^


  • 夢原

    夢原

    2010/12/23 11:53:30

    うさぎが3羽!
    本当の「みぴょこぴょこ」ですね。
    …って、それはカエルでしたっけ。
    そのうち会いに行かせてください。

  • kaku

    kaku

    2010/12/23 07:24:15

    + コムボさん +

    その頃
    庭にいた気がすんですけど。。。

    どこですれ違ったかな?

    うさズ、可愛がって頂きありがとうございます^ ^
    ネコより小さいでしょ。

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/12/23 07:19:19

    おくればせながら、
    先ほど、うさズにご対面!
    あたたかく、出迎えてくれましたよ^^

    小さくて可愛いですね。
     

  • kaku

    kaku

    2010/12/23 02:47:23

    + JASUMINさん +

    小さくて跳ねまわって
    眠るときの姿がかわいらしい^ ^

    JASUMINさんちのウサギちゃんにも
    お会いしたいですね♫




    + シャオさん +

    早速可愛がっていたようで
    ありがとうございます^ ^

    島。。。ワタシも行ってみました。
    。。。自分の島だけどスゴイことに。。。^_^;
    にぎやかなのは良いことです♫




    + 欠伸屋さん +

    島に行ってくださったのですね
    ありがとうございます^ ^

    抱っこや(アルパカには)乗ることができますので
    お時間がありましたら是非また
    訪れてやってください。
    ペットがとても喜びます♫




    + センセさん +

    ピカチュウくらいしかないですよ。
    実際の着ぐるみ(パジャマだし)は。。。^_^;

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/12/22 11:01:53

    姫の七変化も興味深い!

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/21 21:03:37

    こんばんは!

    初めてひとさまのマイペット島に行ってみました!
    これは覚えるのたいへんですね、わたしにはw
    でも、とても楽しそうです!

  • xiao

    xiao

    2010/12/21 19:45:02

    やったね、大人飼いww
    さっき見てきたよ^^*
    後、ペット島にも行って来たよ、なんか
    子供動物園状態だったよww

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/21 17:54:37

    ホントに可愛いですね^^
    私は1羽だけ女の子を買いました。