⊹⋙㋤㋔⋘⊹

小説/詩


『終わりのない言葉』



冷たい空気で目が覚めて
あたりを見回す

何気ない君の言葉に
返事を返す

いたずらに話の始まり

そっと君の瞳から一粒の光
『リセット』



それは何を意味する言葉

明日がクリスマスイブなのに

沢山の出会い

別れの中でこんなに泣いたイブ

 すれ違い言葉の行き違い

遠い夜空の星が砕けても

誰ひとり気が付かない

ひとりぼっちのメリークリスマス


君の言葉一つ一つ

辛いけど

気が付かないふりをする

すべての言葉が幸せでしたで

終わる事などしらなかった

君はまだ何も気が付かない



深々と降り積もる雪が

僕たちの運命を見守る

『抱きしめたい

寄り添って』

想いは積もった雪の中で


始まることを信じてた



終わりのない言葉

  • mi-ko

    mi-ko

    2010/12/28 15:34:10

    ツリーでか

  • ルナ

    ルナ

    2010/12/26 21:18:52

    訪問、コメありがとう✼

     ナオ会えるの待ってようと思ったけどめちゃ眠たかったから寝るねb

       うちねもう冬休み入ってるのw だからいつでも会えるの可能さっw

     

  • ダイナマイト

    ダイナマイト

    2010/12/26 11:43:13

    おはようございます。今年いっぱいで、退会することに決めました。今までありがとうございます。

  • vip幼女  :

    vip幼女  :

    2010/12/25 15:24:25

    ハロウィンとかバレンタインデーとか まぁ、嫌いってわけじゃないんだけど 蚊帳の外☆

  • ルナ

    ルナ

    2010/12/24 21:26:07

    メリークリスマス✻

     ナオがお部屋訪問してくれた時間寝てた(笑

       また会えたら話そうかw

  • 佳央莉

    佳央莉

    2010/12/24 19:24:43

    メリークリスマスナオ

  • ロクサーヌ

    ロクサーヌ

    2010/12/24 18:48:55

    メリークリスマス!いま、起きました^^:

  • 佳央莉

    佳央莉

    2010/12/23 20:58:03

    何で私のことは無視なの?ひどい友達なのに;;

  • えなるよ姫来タン

    えなるよ姫来タン

    2010/12/21 20:10:43

    なんか切ないかんじだ(´・ω・`)