壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

帰宅してのんびり

日記

今日は皆既月食だったそうだが・・・
雨降ってるうえに、仕事中だった件。

まあ、ライブ映像見てもよかったんだけど・・・
今日はおとなしくしてたぞ、と。


さておき。
WMを買ってきましたよ、3000円。
一時の楽しみにカネを惜しむことはしない、まもschwartz blanford。

で。
晩飯を作ろうと思ったけど、
洗濯機が動いてる間は調理器具が一切使えないんだよな・・・

おなかすいてるのに(。。



のこのこ歩いてたらチャリンコがものすごい勢いで
ベルを鳴らしながら走ってきたから、
火のついてるタバコをぶつけて、蹴落として




やめといた。
なぜかここ最近寛大な俺様だから。

  • まも

    まも

    2010/12/22 01:11:20

    まも流血祭りの刑。
    チャリンコは一撃赤切符だから、警察に交通事故にしてもらうのが最近のやり方。

    少年Aの頃は・・・書けないwwwww

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/22 01:01:06

    ココ最近、寛大だったて事は。。。以前だったら蹴落としてたのか~??(^^;;