明日は明日の風が吹く~♪

クリスマス☆ガーデン

サークル

サークルのクリスマスイベントでお庭で撮影会をしました^^

今回のコーデはサンタ服と煙突に入った雪だるまです♪

この日のために収穫しないでおいた青薔薇と、ようやくメガってくれたツリーを
可愛く撮れて嬉しいで~す(●^o^●)

みなさんのお庭もとっても素敵でした^^
この後みんなで煙突トレインごっこしたりして最後まで楽しかったです♪
参加された皆様ありがとうございました~(^_^)/~

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 21:48:04

    <mon_chatさん
    うんうん、この煙突みんなでおそろにするととっても可愛いよね~^^
    雪だるまパジャマも私のお気に入りです♪

    そうそうとろりんさんの診療所ではお風呂になっちゃうんでした~^^;
    でも、それも楽しくていいよね^^
    今度みんなでお風呂にはいりましょ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 21:44:32

    <さくらさん
    久々のサークルイベント楽しかったです^^
    コンクールや撮影会があるとどんなお庭にしようかとあれこれ
    考えるのもたのしいですよね~♪
    サークルのみなさんのお庭はいつも素敵なのでとっても勉強に
    なります!
    メガやレアは思うように行かない時もありますがガーデニングは
    やっぱり楽しいです^^
    青薔薇もみんなに喜んでもらえて良かったです~^^

  • mon_chat

    mon_chat

    2010/12/22 17:31:42

    おそろの赤煙突+ゆっきーパジャ、可愛いね〜〜♪
    煙突の正しい使い方ですね(笑)
    でも…お風呂も捨てがたい(爆)

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/22 13:21:02

    昨日は楽しかったですね❤
    どのお庭もステキで ずっといたいぐらいでした(゚m゚❀

    クリスマス~なお庭にブルーの薔薇が効いてますね~
    きれい(・∀・)キュンキュン❤

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/22 09:13:33

    <凛さん
    どうもありがとう~^^
    なんとかメガツリーが間に合ったので良かったです!
    合成で作った植木鉢はお部屋に飾るのかな?
    頑張ってお部屋がお花でいっぱいになるといいですね^^

  • 凛

    2010/12/21 23:11:29


    マリエさんかわいいですねw

    お庭もすごくいいですねwwww
    私は合成で植木鉢を作ることを頑張ってますww