花と鶏

うさぎ、来宅

ニコペット

うさぎー!
ペットどうしようか悩んでたところに、すぱっとやってきたうさぎさん。
ころころしてて可愛いv
お手がどうなってるのか見たかった!というのもあるけどもー(^^)
早速お迎えしたよ。

名前は「りんご」

由来はうさぎりんご~(*゜∀゜)テヘー

最初に見た時の印象は、「イチゴ大福…」だったんだけど、
ちょっと呼びにくいかなあとおもったので、りんごになったよ。

見かけたらかまってあげてください(*^ ^*)ノ

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/21 23:22:25

    >りーふさん

    見るだけのつもりが、あっというまに購入です♪
    ニコットさんがおっしゃってたように、もちもちした動きが可愛いっ(*^ ^*)
    足を投げ出して寝てたり、芸がこまかいですよね(^^)
    ちまっと丸い…萌えv

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/21 23:17:38

    >ネネさん

    試しにペットショップに行ってみて、即効でめろめろになりましたよ(*^ ^*)
    丸い!←ポイント
    確かにペットがいると悩みますよね。散財…お、お財布は見ないことに!
    ねこもいぬも可愛いし、慣れたら他の動物も飼ってみたいなあ。
    アルパカに乗ってみたい気も…。いつか…!


    >泥棒猫☆サニーさん

    ペットショップで見た寝姿に萌え…!
    たまらず飼ってしまいました(^^)
    明日にでも公園デビューをしてこようと思います!
    たくさん居ても可愛いかも…v

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/21 23:07:08

    >多々野さん

    さっそく構ってくれてありがとうございますv
    もにっというか、むちっというか…丸っこいフォルムにやられてしまいましたー(*^ ^*)

    おやー、大福でもよかったかも?(^^)
    受け狙いは考えないでもなかったんですが(^^)
    キーを打つのが面倒かな~というちょっと情けない理由もあったりします~。


    >春さん

    耳が長いせいか、ぴくっとするの可愛いですよね~♪
    確かにこう、もっちもっち走る感じとか(*^ ^*)
    実は三毛猫も考えたんです。あの子たちも可愛い~v
    しかし、実際に動くのを見たら、うさぎの丸っこさに持ってかれてしまいました(^^)

  • りーふ

    りーふ

    2010/12/21 22:38:21

    うちにはわんこがいるから…と思っていたのですが、実際に動きを見るとめっちゃかわいいですね!
    りんごちゃん、名前もかわいいです~~(>▽<)
    ちまっとしてていい感じですね♪
    萌え~~♪

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/12/21 22:21:44

    りんごちゃん、初めまして^^
    うさぎ、ちっちゃくて可愛い~(≧ω≦*)♪
    先ほどペット公園で見て、かなり萌えましたw

  • ネネ

    ネネ

    2010/12/21 21:34:02

    Σはやっ!超特急ですね
    もうちんまりしててかわいい~~
    ペットショップで見ていたら私も速効買いそうになりましたが
    すでにイヌがいるし、どうせならネコも欲しいし、でも散財気味だし、どうしよう…
    と、現実のように悩んでいます^^;

  • 春

    2010/12/21 21:19:52

    可愛いなあ。
    このうさぎすごく良く描けてますねー。欲しいです。
    まばたきする様がたまらん〜。耳をピクピク・・・ああ〜
    三毛猫を買う時、うさぎがいたら悩んだろうなあ。

  • 多々野

    多々野

    2010/12/21 21:11:47

    ウサギ見たさにお部屋に乱入してしまいましたー。
    早速、りんごさんなでさせてもらいました^^。
    ちんまりして可愛いなあ。

    イチゴ大福も美味しい…間違えた、カワイイのにー。
    ペット公園で突然「いちごだいふく」って呼べば、ウケますよー。
    ……ウケてどうするってのはありますが^^;。