なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

月食

日記

東京は見られませんでした。

赤い月、見たかったなー。

残念。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/23 04:49:59

    希望さん
    へええ、次回の月食は思ったより近かったです!
    でも、梅雨時期というのが気になりますがww。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/23 04:48:53

    unyoさん
    一日ずれればよかったんですよね。
    一日違うと見られないっていうのも宇宙の不思議ですねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/23 04:47:54

    ゆっきさん
    ホットケーキでよければ作って差し上げます♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/23 04:47:30

    永都さん
    やっぱり肉眼とニュースの映像だと迫力が違いますよね。
    生で見たかった…!!

  • 希望

    希望

    2010/12/22 20:17:49

    そうですね-、皆既月食なんてもう何年も見ていませんね、記憶に残る月食の月「赤い月」も
    忘れかけています。でも、あの独特の赤い月はまだ記憶の中にあります、思わず狼男のように
    月に向かって、吠えたくなりますよね!(笑)

    次回の皆既月食は、2011年6月16日だそうですから、次に期待しましょう!

  • unyo

    unyo

    2010/12/22 20:00:30

    今日はピッカピカに晴れたのにネーーー
    もったいなかった><;

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/12/21 23:14:02

    ボクも食べられませんでした(>_<)

  • 永都

    永都

    2010/12/21 22:18:16

    岩手も雲の向こうに欠けた姿でした。
    昼間晴れてたのに~!