リンゴ

疲れました。

日記

今日も一日お仕事が終わって
無事に今家に帰ってきました。

昨日はお仕事が久しぶりに遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。
なので昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
すいませんでした。

今日のお仕事は、昨日と同じくたくさんの
お客さんが来てすごく忙しかったです。
そのなか私は一所懸命頑張りました。
あと、今日もトラブルがなかったのでよかったです。

明日は久しぶりにお仕事が休みなので
家でのんびりと過ごそうと考えてます。
晴れたらお散歩に行こうかな~

明日は一日いい休日を過ごしぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/22 22:24:42

    あっくんさん、こんばんわ♪
    たぶんクリスマスを忙しいだろうな。
    今日はゆっくりと休みました。

    オレンジさん、こんばんわ♪
    昨日はホント疲れました。
    でも、今日休みだったで
    のんびり出来ました。

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日はのんびりと一日過ごしましたよぉ~
    風邪大丈夫ですか。
    あんまり無理はしちゃダメだよぉ。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/22 18:57:05

    今日はいいお休みを過ごしているかな?
    私は風邪がぶり返してしまって
    仕事を休んでいます。
    明日は元気になろうと思います。

  • オレンジ

    オレンジ

    2010/12/22 15:52:25

    お疲れ様でした(*vv*)

  • あっくん

    あっくん

    2010/12/22 06:05:55

    お疲れ様です

    サービス業は大変ですね クリスマス前の今の時期は特に

    ゆっくり休んでくださいね

    さて 仕事行きます(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/21 22:15:25

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    そうですね。今日は天気が
    悪くて月食見れませんでしたね。
    明日はいい休日にします♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/21 22:10:41

    おかえりです。
    月食の日、間違えていました。
    今日でした。でも、天気悪くて見えませんでした。
    いい休日にして下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/21 21:58:13

    キムキムさん、こんばんわ♪
    明日は思いっきりのんびりしますね~

  • キムキム

    キムキム

    2010/12/21 21:33:52

    お疲れさまでした
    思いっきりのんびりしてね