毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~久々に~

ニコット釣り

タウン内<釣り掘り>で遊んできましたっ♪
残念ながらレアは釣れなかったけれど

常連仲間達と、御喋りしながらの釣りは
やっぱり楽しいっ♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/12/22 20:28:23

    そう言えばマイ釣り掘りが出来てから タウンへ行く時は 巡回しながら目的のみになりましたw

    たろさは何番に行くのかな~?

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/22 19:25:18

    少しだったけど、ひさしぶりで楽しかったよ(*´∀`*)
    今度はもっとゆっくり釣りしながら話しましょう♪

    レアも釣れれば、なおさらいいけどね~w

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/22 16:25:51

    この前 久しぶりに友だちと行った~
    知らない人と お話しできるの楽しいですね
    でも いつも釣りできるのが 夜中だから・・・・・
    昨日夜中に 指輪釣りました♪
    もみの木がまだだよ~。。。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/22 13:34:46

    常連仲間との釣り楽しくて良かったですね
    いっぱい癒されてください
    今度私とも釣りしてくださいね^^

  • ミックス★

    ミックス★

    2010/12/22 06:54:17

    こんにちは、

    やっぱ、友達とかやったら楽しいです。
    でも、ぼく1回も友達とかやったことのい。(;一_一)

    やってみようかな、仲間たちと釣り。(^◇^)

  • siho

    siho

    2010/12/22 01:16:35

    こんばんは^^
    たろうちゃんさんと、お話しの機会に恵まれた時に
    にこっとタウンは、どのくらい続けられているのですか?

    と聞いた事を思い出してしまいました。
    たろうちゃんさんは私よりはるかに長いニコッと生活をされているのだと
    その時に教えていただきましたよね^^

    そんなたろうちゃんさんの釣り仲間は、きっと気の置けない方々ばかりなのだろうと
    そう思います^^
    釣堀での楽しい時間。
    楽しみながら、癒されながらそして笑いながらのひと時だったのですね^^

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/22 00:30:33

    いいですね~♪ お友だちと釣り♪

    最近、以前からのお友だちとなかなかタウンで遭遇しないので
    もっぱら1人で夜釣り・・・(´・ω・`)

    今日(あ、もう昨日ですね;)からのレアも可愛いので
    時間が作れたら頑張ってゲットしたいです( *´艸`)