LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

皆既月食・・・

日記

今日は皆既月食が
見られるそうなのですが・・・

うちのほうは雨・・・

見えません・・・(涙)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 09:10:29

    たまごさん
    そうなんですよね・・・
    前日と翌日が晴れてきれいな月だったのに・・・

    よりによって当日雨とは・・・ですね^^;

  • たまご

    たまご

    2010/12/22 21:18:51

    私のところでも、曇りで、夜から雨が降ってしまい見えませんでした><。
    前日は綺麗な月夜だったのに、残念でした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/22 18:55:56

    リラックマニアさん
    生で見られればなおいいのですが、
    ニュース映像でも、いい感じですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/22 18:54:28

    mein216さん
    うーむ、北海道の人が
    うらやましいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/22 18:53:49

    くりんさん
    私もほぼ直前で知りました・・・^^;

    天体ショーのニュースって、
    結構見逃しやすいですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/22 18:52:49

    sonoichiさん
    コメントありがとうございます。
    なるほど、ニュースで月食見られた、
    というのは北海道の事だったんですね・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/22 06:53:08

    ウチも残念ながら皆既月食はリアルで見れませんでしたが、
    TV等で紹介されているのを見る限り、見た目的にもホント良い感じですよね。

  • mein216

    mein216

    2010/12/22 06:43:51

    同じく「雨」でした

    北海道の娘は 見えたよ”! って♪

    いいなぁ~(笑

  • くりん

    くりん

    2010/12/22 05:26:05

    皆既月食が、あるということさえ知らなかった私はいったい… (;^_^A アセアセ・・・

  • sonoichi

    sonoichi

    2010/12/22 01:52:32

    夕方にNHKで、釧路放送局からの映像を流しながら、「観測できるのはほぼ北海道のーみ!」みたいなことを、アナウンサーさまが宣っておられましたよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/22 01:22:43

    イドさん
    こんばんは。
    そちらも見えませんでしたか・・・
    残念ですね・・・お互いに・・・^^;

  • イド

    イド

    2010/12/22 00:55:53

    こんばんは。こちらも雨で見えません☂