よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

クリスマス会~きよしこの夜をうたう~

サークル

昨日サークルのクリスマス会がありました^^
このサークルの会合に参加するのははじめてだったのですが、クリスマスということで張り切って参加しました^^
Cもの、Pもののプレゼント交換(これはサークル仲間と親交を深めるため)をしましたのですが、管理人さんがあみだくじを作ってくれている間も、みんなで和気あいあいとお話をしてなんだかほんわかした気持ちになりました。
クリスマスということで教会に移動し、みんなで「きよしこの夜」をデカ文字で歌いました。
これも管理人さんが、ひとつひとつ作ってくれた文字で、すごく上手にできているんですよ。
私は今まであまりデカ文字や絵文字を使ったことが無かったのですが、すごくかわいくってうれしくって・・・感動しました。
みなさん、楽しいひと時をありがとうございました^^

↑の写真はゆ~めや~すく~~の「ゆめ」の部分を歌ってます。

  • 麗

    2010/12/21 23:30:14

    昨日は楽しかったです^^教会はお母さんが参加していたので横で見てました♪
    ひなとさんのデカ文字は凄いですよね!私も感動しました(●^o^●)
    またお会い出来るのを楽しみにしています。