キヨ(0´∇`)

バラの怪盗団ほぼ揃いました(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

コツコツとフリマで集めていき、フェレットはお友達から頂き
かなり薔薇の怪盗団に格好がつきました(0´∇`)ノぁぃ♪

じっちゃんにもらったステッキ、などもGETしましたが
なんかホーリーナイトキャンドルが全体的に黒っぽい中
明かりを灯して僕的には、こっちかな(⌒・⌒)ゞイヤァ

結構苦労したのが、怪盗の片眼鏡でしたが此方も
何とかGETできました(0´∇`)ノぁぃ♪

これで、白ガチャ10弾の残りはまた、ボチボチと
集めていこうと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪

後、黒ガチャ9弾の全身服も、もう1個欲しいのが
あるので、此方も23日の休日にフリマで頑張ろうかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/22 09:07:44

    おめでとうございます☆

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/12/22 00:06:56

    毎日コツコツやって積み上げていくことが大切なのですね。
    もう十分バラの怪盗団ですよ^^
    風邪がはやっているようです。治ったようでも意外と長引く人が多いようです。
    早く完調となることを祈っております。そして、キヨ(0´∇`)さんの予想も楽しみにしています^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/21 23:37:53

    おお~!キャンドルも似合いますね!
    こっそり忍び込んでる感じでいいですね(^^)

    友人のことはサブを本アバに見せかけてどうにかしようと思っています(^^;)