つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

憧れのごっこ遊び

日記

今回本当に目玉が出なくて、大苦戦の青ガチャですが、
お友だちからヘアクリップとマントをプレゼントして頂き、
やっとあこがれていた○○マンごっこが出来るようになりました!

クリスマスまでの期間は、今しか出来ないクリスマスコーデを
と思っていたのですけど、このうれしさはお着替えでしか表現
できない!

てなわけで、クリスマスとお正月がごちゃまぜの、まか不思議な
コーデになってしまいました^^;

本当に有り難うございます! ううう、うれしい~。

残り熊手は、何とか自力コンプ出来るよう、今日も明日も明後日も
ガチャガチャ続けます^^


・・・もう背景と靴下と年賀状はいらないです・・・orz

  • まなか

    まなか

    2010/12/23 17:12:15

    メイさん! ありがとうございます!
    本当に嬉しいです。
    大切にします^^

  • メイ

    メイ

    2010/12/23 15:26:27

    クマデ、3個も出たの!!
    一つ、プレゼントしま〜す
    受け取ってね^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/22 17:11:07

    ふうちゃん>
    私は5個こえたらリサイクルしちゃうから、実際何がいくつかわからない
    けど、かなり同じもののダブりが多い><

  • まなか

    まなか

    2010/12/22 17:10:14

    じぜるさん>
    でも目玉二つ出てるから良いよ~^^
    私は本当に今回は・・・orz

    普通品はリサイクルという手もある♪

  • 風民

    風民

    2010/12/22 16:53:45

    うち、兎の靴下、13個目><

  • じぜる

    じぜる

    2010/12/22 08:22:28

    あははは^^ 私も最後の目玉「鯛クリップ」がなんとしても出てきません。
    もうドリーム券とベルト、ピアスはいらないです。。。

    誰か貰ってくれないかなぁ^^;