りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました】クリスマスアイテムで♪

日記

たくさん合成ツリーが出来たので(笑)
お部屋を改装してみました^^

前のはサンタさんトナカイさんありの可愛いお部屋でしたが
今度はせっかく釣ったツリーの額縁も飾りたかったので
シックなお部屋にしました^^

相変わらずレイヤー調整は断念してますが(ぽちぽち手直し予定です;;)




アイテム数はMAX48アイテム  (←AKBじゃないよw おっ寒い?ww)
コインは…2000コインぐらい?


覗きに来てくださいね~(*^_^*)


               ღ❤ღ


もう今年も10日ほどで終わりですね^^
年末の大掃除や年賀状の準備は終わりましたか?

私はまだまだこれから(^_^;)


これから本格的忙しさになるので、巡回の方がますますまったりになります^^;
お散歩ルートからハズしておいて下さいね^^


体調など崩されませんよう、良い年末をお過ごし下さいね^^

  • りお

    りお

    2010/12/25 22:20:47

    >すのさん
    黒を使うと一気にシックに大人なムードたっぷりになりますね^^
    去年のアイテムのツリーをより引き立たせたかったのです♪

    >ゆきちゃん
    額縁の為のお部屋と言っても過言ではありません(笑)
    ツリー釣るのに苦戦しましたよ~(^_^;)
    どーしても額縁にてお部屋に飾りたかったので水槽に入れる分と
    2つは欲しくて頑張りました~ww

    >凛凛香さん
    ありがとうございます~(*^_^*)

    大ちゃんの見てる先は…きっと…
    人には見れないものを見てるのかも…。。。
    なんちて~ww

    >はるかむさん
    ちょっと美術館を意識して作ってます^^
    大人なムードのお部屋にしてみたかったの~♪

  • りお

    りお

    2010/12/25 22:14:50

    >美枝子さん
    うん^^そーなのww
    あっ、怖いの見つかっちゃったw
    目立たないとこに一応配置したつもりww

    >セントラルパークさん
    せっかく釣った額縁がたまったら1度は美術館風にしてみたかったの~
    シックな感じのお部屋が気に入ってます^^

    >みつなりさん
    この為に、久々に釣りぼりに通ってしまいました(笑)
    みつなりさんもツリーが釣れますように^^

    >ひとふう☆♪さん
    ありがとうございます♪
    黒のお部屋を作ってみたかったのもあって、美術館風です^^
    また覗きに来てくださいね☆

  • りお

    りお

    2010/12/25 22:08:19

    >Seiya☆さん
    はい^^ゆっくりしてきて下さいね~♪

    前回のはちょっと可愛く作ってたので、大人な雰囲気のお部屋にしてみました^^
    ブルーのツリーが黒に映えて綺麗かなーと思って♪
    また覗きにきて下さいね^^

    >祢音さん
    合成たくさんしちゃったので(^_^;)
    金額にすると恐ろしいですが~(/_;) 
    良いクリスマスを過ごされましたか?^^

    >トシrandさん
    今年のツリーはがっかりでしたもんね(^_^;)
    昨年のツリーをもう少し買っておきたかった私です。。
    あれ1個しかないから~

    >MOGさん
    うんうん^^ガンバっ(^0^)ノ

  • りお

    りお

    2010/12/25 22:02:50

    >ぽむさん
    ありがとうございます~(*^_^*)
    ぜひぽむさんのお部屋も拝見させて下さいね~♪

    >えみりーさん
    忙しい時期だからこそ、気分転換に我が家にどうぞ~♪
    24時間無料で開放しておりますww
    このベレー帽が雰囲気出してますよね^^

    >プーちゃん
    そう!年賀状~(/_;) 
    未だ手つかずです~(;^_^A アセアセ・・・

    大好きなんて(*/∇\*)キャ照れますがなぁ~って、私じゃないかww

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/12/24 02:16:22

    こんばんわ✿
    ステキですねー^^美術館のようのです✿
    シックな色調にツリーがとても映えてますね^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2010/12/23 22:54:10

    こんばんは☆

    相変わらず~ いつも素敵なお部屋作りされてて
    憧れちゃいますにゃw  d(=^‥^=)b ニャッw

    上を向いてるワンコちゃんが、なにを見てるのかが…
    すっごい気になるのでした。。。(。^^。)ゞふふw

  • ゆき

    ゆき

    2010/12/23 15:22:46

    おっ。大人なお部屋です~^^
    展覧会場っぽくもありますね♪

    ツリーの額縁、いい感じですね!(まだ釣れてないのです~。。w)

  • すの

    すの

    2010/12/23 15:18:23

    オシャレなパーティ会場、といったところですね。
    大人の雰囲気でステキ~☆
    コントラストが美しいですね。ツリーが映えます♪

  • ひとふう☆♪

    ひとふう☆♪

    2010/12/23 14:41:10

    ツリー、おしゃれですね。
    素敵なセンスのお部屋だと思います。
    シックで大人の雰囲気。
    これからも期待しています。

  • みつなり

    みつなり

    2010/12/23 10:08:50

    レア魚もしっかりハマってますね~お部屋に
    すごい豪華なお部屋だ!

    あ、もみの木早く釣らなきゃ…

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2010/12/23 08:03:43

    ちょっと美術館風なインテリアですねw
    絵画が並んでいておしゃれですw

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/22 22:45:47

    ツリーたくさんできたんだね^^
    前回のも可愛かったけど
    今回は美術館かな?
    落ち着いていて
    ゆっくりと鑑賞できるお部屋だね^^

    …一枚怖い物が^^;

  • MOG

    MOG

    2010/12/22 22:40:19

    来年こそはまともな暮らしできるようにがんばる

  • トシraud

    トシraud

    2010/12/22 18:41:31

    いいなぁ!ツリー。うまらやしい^^
    ウチも二部屋ともX-mas部屋にしたんだけど、ツリーにゃかなわない^^

  • 祢音

    祢音

    2010/12/22 17:57:02

    おお、クリスマスツリーが沢山!!!素敵です~~~☆もうすぐクリスマス♪楽しみですね(^^)

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/12/22 13:54:44

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 明日から年明けまで、訪問お休みさせてくださいねw良いお年を♬♩ ♫

    わぁ~シックで素敵w
    去年のツリーのほうが使いやすいし、可愛いよね^^
    ツリーがとても映えた美術館風で落ち着きますね。

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2010/12/22 12:21:50

    ∑(☉д☉;) そだ 年賀状。。。

    今朝も年賀状やらなきゃって思ったはずなのに
    まだニコに居るしwwwww

    りおちゃんのお部屋は 空間の出し方・広げ方とアイテム使いが好きよぉ(* ´艸`*)ムププ

  • えみりー

    えみりー

    2010/12/22 11:15:13

    美術館行きたくなっちゃいました〜
    この忙しい時期に何言ってるんだろか・私ったら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
    学芸員さん風のりおさんもステキなコーデですね 

  • ぽむ

    ぽむ

    2010/12/22 10:30:20

    ステキなお部屋になりましたね~^^
    みなさん、お部屋を上手に作っていらして、
    とっても参考になります^^