ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

お詫び

イベント

最近「ニコッとタウン」に来られなくて
本当にスミマセンm(_ _)m

実生活が忙しいのに加えて、
アンケートサイトや他のPCゲームに
手を出しており、皆さまにお返事をしなければ
と思いつつ、放置した状態になっています。

今年もあと、数回ログインできるかどうかなので、
この場をお借りして、ご訪問頂いている皆さまに
お詫びとお礼を申し上げます。

そして少し気が早いですが、
来年が皆さまにとって良い年になりますよう、
心からお祈りいたします~♪

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/01/25 23:00:52

    サッカーの応援のおともにいかがですか? お菓子と飲み物お届けでーす。

  • Shady

    Shady

    2011/01/23 16:50:43

    こんにちは 穏やかな休日を満喫、先週が嘘の様ですね。。。 ポチッ♪&如雨露ろ~

    早い目の帰島をば・・・

  • KANOKO

    KANOKO

    2010/12/31 03:38:40

    お世話になった胸いっぱいの感謝の気持ちを…2010年最後の水テプに込めて…❤
       良いお年をお迎え下さい♪  新しい年もヨロシクお願いします^^

  • リカ

    リカ

    2010/12/26 22:36:13

    気にしなくていいですよ^^
    好きな時に好きなだけ、まったり楽しみましょう
    来年もよろしくお願いします

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/12/24 21:33:21

    コメントを頂いた皆さんへ

    優しいコメント、ありがとうございます^^

    今年も新しい出会いや別れがありました。
    昨年からの長いお付き合いの方も
    たくさんいます。

    来年は無理のないように、
    自分で負担を感じないように
    のんびりとタウン生活を楽しみたいと思いますので、
    よろしくお願いします~♪

  • ぴろっきー

    ぴろっきー

    2010/12/23 23:18:59

    いえいえ(*^_^*)
    みんな色々なことをやりながら、かかえながらのINだと思います
    私もINえきないときもあります
    気楽にいきましょう(^_-)-☆

    今年は色々とお世話になりました
    来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
    よいお年を(^_-)-☆

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/12/23 14:47:22

    いいよ^^
    ピーナッツさんも元気でがんばってね^^

  • KANOKO

    KANOKO

    2010/12/23 03:12:08

    お忙しくお疲れの中をいつもありがとうございます♪
     今夜はお庭に初めて降る雪を浴びながらのご挨拶です^^

    ご状況をお伝え下さり、ありがとうございます。
    またお時間が許される時に、いらして頂ければ嬉しいです^^

    少し早いですが、今年もお世話になりありがとうございました。
    ピーナッツさんも、お身体にお気を付けて、良い年をお迎え下さい(*^_^*)

  • チョッパー

    チョッパー

    2010/12/22 20:12:43

    ゆるーくね♪
    お互い素晴らしい年を迎えられますよ―に (^^ v

  • わすれね

    わすれね

    2010/12/22 19:05:30

    1日は24時間、自分は一人、ですもんね(^^;
    私ももう一人自分がいたらいいなぁ〜って思いますぅwww

    バーチャルタウンは息抜きとか趣味の楽しみとかだと思うので、
    ストレスのない範囲でマイペースにできれば良いと思っています(^^)

    ピーナッツさんも良いお年をお迎えください。m(_ _)m
    そして、来年もよろしくお願いします(^^)b


  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/12/22 15:53:56

    リアルの生活があっての仮想現実です。
    お元気ならばそれでいいです。
    お身体に気をつけて、
    新たな年に、さらなるご活躍を^^