薄荷

雲が多いけど

日記

やっと晴れたみたいでほっと一安心。
昨日はけっこう雨に降られましたので。
合羽は着てたけど、やっぱり降ってると寒いですね。

手袋の防水が甘いので冷たかったです。

でも今日は問題なさそうw

普通に仕事にいけそうですw

  • 雪路

    雪路

    2010/12/23 07:12:06

    >めろろんさん

    あれはフルフェイスというのかな。
    普通のヘルメットの前に透明なカバーがついてるようなやつなんです。
    あごまでしっかりカバーのやつではありません。

    >亜斗莉
    ほーい。
    寝てたらごめん!

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/12/22 21:59:59

    今日は変な天気だったね~。
    午後からは雨がパラついたりで、出勤途中とか降られてないと良いんだけど…(^_^;)

    ちなみに、明日は13時から車のメンテです。
    終わったら何時かわかんないけど、あまり遅くないようなら
    一応メールしてみるね?

  • めろろん

    めろろん

    2010/12/22 15:19:42

    ヘルメットはやはり寒くないように、フルフェイスですか?