アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

「うさ」ちゃんの❤

ニコペット

お友達の

ライラックカラーのウサギ

「うさ」ちゃん(男の子) を抱っこしたら


あらま!

はっきりくっきり

 の点滅が出ました ^ ^
(お友達には見えないそうですのでココで確認お願いしました)


うさちゃん、青い花束で見えないので

もしかすると。。。

存在をアピールしているのかも。。。

お友達に抱っこして頂き、顔をちゃっかり見せているのはウチの「ソル」です^_^;

  • kaku

    kaku

    2010/12/23 07:26:13

    + コムボさん +

    今ブログに潜っているんですね。。。

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/12/23 07:23:44

    おお!
    kakuマジック復活ですね!__ ☆Σd(`∇´)
     

  • kaku

    kaku

    2010/12/23 02:54:53

    + あにゃん さん +

    昨日はありがとうございました♫

    そそ。
    このハートが「ウサちゃん」辺りから出ていて
    ワタシの頭の上を通って消えていきます。
    エンドレスです。

    ハートが出ていると
    放したくないんですよね^_^;

    うさちゃん、
    すごくくっきりなハートを出してくれて
    嬉しかったです♫



    + シャオさん +

    いえいえ^ ^
    このハートは
    ずーーーっと続くんです。

    出ては消えていきますので
    なるべく色が濃いときに撮りたくて
    そのタイミングだけです。

    ハートが出ると、
    何度でも撮っちゃいます^_^;

  • xiao

    xiao

    2010/12/22 13:24:08

    凄~い、いつも感動www
    なんで、そんな瞬間の写真とれるの?
    いつも撮影モードにしてるの?
    シャッターチャンス逃さないよね^^*

  • あにゃん

    あにゃん

    2010/12/22 12:43:33

    確認できましたー(*´艸`*)すごおおおおおい!