優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

小説書きます☆

自作小説

実話をもとにしたフィクションです☆(ほとんどフィクションだけどねww)
かなり下手ですが見てやってクダサィ><(いじめ?恋愛?小説デス♪)
私も出ます!!パソコンの中の優華は美人♪
って設定にしたい。。。 リアルはかなりブスだから(笑)
琉李歌はニコッとタウンの黒蝶デスよぉ☆
この仔の本名はかなり可愛いよぉ><
個人情報だから言えないけどww
彩菜はニコッとタウンの。+みゅ+。ですよぉ♪
この仔はリアルでかなり美人ってかモデルっぽいww


~大切なもの~

登場人物

川島 優華  kawashima yuuka

石田 慶    ishida kei

安田 琉李歌 yasuda rurika

伊藤 守    ito mamoru

金子  彩菜  kaneko ayana

山下  泰輔  yamashita taisuke










  • 黒蝶

    黒蝶

    2009/03/26 13:35:59

    そんな本名なんて全然かわいくないですよぉ~!!もぅ、優華ったら~(笑)
    でもがんばって小説かいてくれぇ~~~☆

  • 凌

    2009/03/23 13:20:29

    お(´∀`♡)
    小説かw
    頑張れよw

    ステプ♬

  • ★つばさ★

    ★つばさ★

    2009/03/23 09:17:04

    頑張れ~♥
    また見にきまあす★