釣れました(^-^)♪
ようやく釣れました♪
もみの木は今回また2本釣れてしまったので
もう指輪は無理とあきらめていたんですけれど。。。。
最後の1分でなんと釣れました♪♪♪
やったぁ~~~~って気分です。
執念の釣りになってきました(笑)
みなさん、釣れました?
占い趣味歴が少し長くネットで鑑定を数年やってきました。ちなみに師について10年くらい本格的にやってきた者です。ここでは、ご縁のできた方を少しずつ鑑定させて頂いております♪ちなみに占いが好きなので(デパートの片隅で本格占い師をやっていた事もあります^^)私の占いが本当に必要な方を少しずつ時間の許す限り鑑定させて頂きたいと思います。
どんなブログができるのか私にもわかりませんが、チャット鑑定だけでなくブログの中でも鑑定もできたらなって思っていますので皆様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ようやく釣れました♪
もみの木は今回また2本釣れてしまったので
もう指輪は無理とあきらめていたんですけれど。。。。
最後の1分でなんと釣れました♪♪♪
やったぁ~~~~って気分です。
執念の釣りになってきました(笑)
みなさん、釣れました?
エクレール
2010/12/23 10:55:55
指輪おめでとうですー★
私も、今朝釣れました^^
ぶぶ
2010/12/23 02:28:36
ん?何?ケーキのお返しの指輪とは????
まだ、もみの木もGET出来ていないのですが・・・・
ここのところ、快調デスね^\^
クルテク
2010/12/22 22:34:37
こんばんわ
おめでとうございます
私はまだですよ~
釣りに行く時間があまりなくて・・
ドスおにぃちゃん
2010/12/22 21:39:46
釣りに興味がでてきました ε=(o゜―゜)o