つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

頭のせベビードラゴン(聖)

日記

先日ベビードラゴン(暗)入手したら、旦那が「自分も欲しい」と
いうので・・・

今度は先日(暗)をゲットしたものの色違いを出品。

無事、さくっと応募頂きました^^

夜まで待てば、もう少しいい応募もあるかなと思ったんですけど、
まあ、欲張っても何なので^^

記念撮影後、この子は旦那様の所へお嫁入りします。
青い子も可愛いですね~♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/23 17:13:25

    kanさん>
    しばらくは頭の上に乗せてるので、多分簡単にわかると思います^^;
    ブログにコメはしないけど、足跡は残してくれているので^^;

  • kan

    kan

    2010/12/23 10:23:18

    あら!ダーリンも住人でしたか!
    ん~~~どなたか考えるのも楽しいな~♡

  • まなか

    まなか

    2010/12/23 08:02:53

    じぜるさん>
    そういうご家庭の方が多いと思います。うちは多分、レアケース。
    私が最初にニコタを始め、旦那は某ブログ経由で入ってきました。

    でも正直言うと、私はニコタは、誰にも知られない、自分だけの
    楽しみにしておきたかったので、旦那がニコタに流れてきた時
    には、「え~~><」って思いました。
    リアとは違う部分の秘密楽しみとして、とっておきたかったんだけど、
    今はまあ、色々融通も利くからいいかな^^
    事実、スノードームは、旦那がゲットしてから、対象アイテムをプレ
    してもらい、私もゲットしました^^;

  • じぜる

    じぜる

    2010/12/22 23:17:01

    うーん ご夫婦でニコタに住んでらっしゃるとは羨ましい^^

    ウチのは全く興味を示さないばかりか、私がパソコンにかじりついているのを
    よく思ってないみたい^^; 
    二言目には「ゲームばっかりして。。。」と小言を言われます(--*

    一緒にやってとまでは言わないけど、ほっといてホシイ。。。(笑)

  • まなか

    まなか

    2010/12/22 22:50:06

    メイさん>
    男性でもけっこう、頭の上に乗せている方いますね^^
    かわいい物が私以上に好きかも・・・(笑)
    仲良しというか、ちょっと変な夫婦?

  • メイ

    メイ

    2010/12/22 22:37:45

    ドラゴンは男性にも人気なのですね^^
    ますます仲良しご夫婦で いいですね^^
    いつも...ごちそうさま〜

  • まなか

    まなか

    2010/12/22 22:17:32

    ひとみさん>
    ありがとうございます^^

    夫婦揃ってってあたりが、なんだか変な夫婦だよね~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/12/22 22:17:03

    ココミちゃん>
    ありがとう~♪
    そうかぁ^^; なんか、カミングアウトしていた気分でいたよ~
    仲が良いっていうか、似たもの夫婦? 変わり者夫婦?(笑)

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/22 20:11:54

    おめでとうございます~^^

    夫婦揃って色違いでいいですね~^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/12/22 18:29:36

    おめでとぉ♪(o'ー'o)b
    旦那さまもニコッとの住人なんだね^^
    知らなかった^^
    仲がいいね~(o^-^o)

  • まなか

    まなか

    2010/12/22 17:12:41

    ふうちゃん>
    ありがとう~♪ 暗の時より、すんなり応募が来たよ^^
    ふうちゃんは聖ちゃんが良かったんだもんね
    フリマ解禁になってから暗ちゃんと色替えで出せば、来るかもよ~^^

  • 風民

    風民

    2010/12/22 16:51:30

    おお、おめでとうでっす♪
    やっぱ、いいなぁ~聖