明日は明日の風が吹く~♪

青薔薇合成

日記

お庭に咲いていた青薔薇の花を全部収穫して合成しました^^

青薔薇の花束欲しかったのでとっても嬉しいです~❤

もう1つはお部屋でも楽しめるようにと鉢植えにしました♪

合成するたびにミラクルが起きないかとドキドキするけど、ま~そんなに
簡単に起きませんね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 22:36:49

    <空さん
    薔薇の花束はどれも綺麗ですけどやっぱり青薔薇は色が特別なので
    ステキですよね~^^

    ミラクル起きるかな~って期待すればするほど起きない気がしますよね^^;
    無心で合成してると起きるのかもしれません。
    いつか起きることを信じて気長にゆっくり頑張りましょうね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 22:33:31

    <波奈さん
    どうもありがとう^^
    青薔薇の合成でミラクル起きたらすっごく嬉しいけどかなりの
    ミラクルですよね~^^;
    欲ばっかり出してると起きない気がするので地道に頑張ります^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 22:29:14

    <とろりんさん
    うんうん、青薔薇の種4個もいるので途中で薔薇の栽培を中断していたんですが
    メガ薔薇を収穫した時に一気に2個も拾えたこともあり、嬉しかったです^^
    レア種も拾える時と拾えないときがあって思うようにいかないと本当にあせります。
    今はツリーのレア種が全然拾えずにへこんでますが、あきらめないで頑張ります~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 22:21:45

    <凛さん
    どうもありがとう~^^
    このコーデはかっこいいので私も大好きなんです^^
    この日のためにフリマでゲットした大きな額縁も揃えて持って
    とっても上機嫌なのでした~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 22:19:00

    <ღバニラღさん
    どうもありがとうございます^^
    バニラさんのお庭にはメガ青薔薇が咲いていていつも素敵だな~って
    うっとりしています^^
    ガーデニングも合成機能が出来てから植えたい花が多くて困っちゃいますね^^;
    ミラクルもそうそう起きるようではミラクルじゃないし…と思ってもやっぱり
    期待しちゃうんですよね~。
    気長に頑張りましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 22:12:08

    <ღrikoღ。さん
    青薔薇を持ってる人を見たときからいいな~って思って、それからずいぶんと
    時間がかかりましたけど、私もあきらめずに頑張って良かったです^^

    本当に綺麗でステキですよね~❤
    これで薔薇の花束合成は全色揃いました♪
    いつかメガ青薔薇も咲かせたいな~と思ってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 21:54:40

    <環さん
    どうもありがとう~^^
    環さんも青薔薇の花束のために頑張ってた日々を思い出しちゃいますね~。
    私も晴れてこの青薔薇の額縁と怪盗団のコーデで青薔薇花束を持てました^^
    ドレスに青薔薇もやってみたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/23 21:52:06

    <tacatacaさん
    あと2個か~。
    4個ってけっこう大変よね^^;
    でも、一気に2個拾えることもあるのであきらめずに
    ぜひ花束合成目指して頑張ってくださ~い^^

  • 空

    2010/12/23 16:14:03

    青バラの花束綺麗ですね^^

    私も合成するたびにドキドキするのですが
    一回もミラクル発動してません~☆
    期待しすぎてるのかも^^

  • 波奈

    波奈

    2010/12/23 16:03:35

    青バラの花束おめでとうございます☆
    鉢植えもあるんですかぁオオー!!w(゚o゚*)w
    青バラのミラクルってかなり難易度高そうやわ~
    いつかきっと~(-д☆)キラッ

  • とろりん☆

    とろりん☆

    2010/12/23 01:23:53

    青バラの花束、作るの大変だよね☆
    合成できておめでとぉ~(*≧∀≦)<+.☆PAN

  • 凛

    2010/12/22 22:14:41


    おめでとうございますww
    服とピッタリですねw
    すっごくかっこいいですw

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/22 21:34:42

    おめでとうございます^^
    凄く素敵です!
    私も欲しいのですが・・・
    最近は、なかなかバラを植えるところまでいきません(^-^;)
    ミラクルは毎回ドキドキしますが、起きませんね><

  • ღrikoღ。

    ღrikoღ。

    2010/12/22 19:15:05

    青薔薇、とっても綺麗ですねლ(╹◡╹ლ)
    今日のコーデにもぴったりでステキです☆

    私も、青薔薇が欲しくて、ずっと頑張って薔薇を植えてたんですけど、
    なかなか種を拾えなくて、途中でもういいや(=;ェ;=)ってなりそうになったんですけど、
    やっと花束に出来る個数をゲット出来たので、諦めずに頑張って良かったなぁ~って思いました(。◕‿◕。)

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/12/22 18:12:29

    青薔薇花束おめでとう~
    ほんと、額縁の青薔薇といい感じですよね♪
    マリエさんは、衣装持ちだから、いろんなコーディネイトできそうですよね~~♪

  • tacataca

    tacataca

    2010/12/22 17:55:41

    俺も欲しいのだけれど・・・あと2こ!