☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

伝言版⑪

日記


ハッ

ハッ・・・


ハクショーーン~大魔王~♬(なつかしいわw



どうも! "海斗でポン!"の時間がやってまいりましたw(´・ω・`)w

司会は毎度お馴染みの海斗・ウィリアム・カトリーム・オッタマゲー・2世がやらせてもらいます┏〇


最近、ワタクシ事ではありますが、熱いお茶にハマっているとです(o´・ω・`o)つ目~~


ずぅーーーー


ぅうーーん♪     ・・・・ッホ/////


うまかーー♪

うーまか うまかの うまかっちゃん♪



ゴホンw


話はそれまくりましたが、ここで前回の"伝言板⑩"の殿堂入りを発表いたしますわ(∀)~♪



ジャカジャカジャカジャカジャカ.......ジャガジャガジャガジャガ.....ジャガリコジャガリコ....コクサンコクサン.....ジャガイモジャガイモ....





ジャン!!!!(調味料か! ビシッ



1コメは・・・



白虎@愛虎(元 及川 氷麗 )ちゃんでした-♪ 

めっちゃありがとですbb
これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★




そんでもって、100コメは・・・



あはん♪


▧▧▧▧▧▧君でした♪

めっちゃ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★







ぇw

分からないって!?


ふw

今日だけ、特別だよbb




ピヨピヨ翔也ちぁわぁあああん でした*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



んじゃあ、引き続き"伝言板⑪"を宜しくお願いします┏〇


以上、"海斗でポン!"のコーナーでした!!!

                                                                        See you again .