蘭子

雪が~

日記

降って来ましたよ~でもチラホラなんですね(^^ゞ

私的には朝にはうっすら積もってるのかと思ったんですが・・

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/23 15:08:03

    (^O^)/zinさんへ  そうなんですよ~庭くらいは積もってて欲しいですよお(-_-;)

    (^O^)/マリアーシャさんへ  ウサギさん型とかピンクの雪が降るんですか?まだ1度も行った事が無いんですよ~早速行ってみます!(^^)! 楽しみぃ~

  • zin

    zin

    2010/12/23 11:41:27

    降ってる時は綺麗だけど、雪だるまが有るから積ってて欲しいよね(^_-)-☆

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/12/23 09:32:13

    ですよねーー!Meも薄積りしてるのかと思ったら・・・ちょっとザンネン(´・ω・`)

    でもゲレンデのウサギさん型の雪はカワイイです❤ピンクのも見ましたよ!