~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

うわーん・°・(ノД`)・°・

ニュース

最近忙しいょー・°・(ノД`)・°・
全然インできてないょー><

今日もこれで終わりですー;;
明日コメしてくれた方にゎお返し行きますッ!!

待っててねん(`・ω・´)ゞ

  • 99㌫天然蜜柑ღ

    99㌫天然蜜柑ღ

    2010/12/24 13:33:38

    meも最近忙しい←
    ファイトッbb

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/12/24 12:30:30

    いつまでも待ってます^^

  • すまいる☆

    すまいる☆

    2010/12/23 18:13:47

    でも、明日があるじゃないですか~
    あなたが、泣いているときは私も一緒になきます!!
    たよりになるかわかんないけどわたしを、しんようしてください
    友達にもなってください!!
    「よろしくおねがいします」

  • みるく

    みるく

    2010/12/22 20:05:43

    僕も一応受験生だから
    IN率減る...。
    やってると受験生なんだから
    勉強しなさい‼とかハ?
    って思うんだけど...(怒
    受験生ってニコタやっちゃいけないの(´・ω・`?)

  • σ(み゚Д゚う)

    σ(み゚Д゚う)

    2010/12/22 18:54:44

    待ってるよん(≧∀≦●)ノ))