LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

冬至・・・

日記

今日は一年中で最も
「長い夜」です・・・^^;

ゆず湯に入ったり、
かぼちゃを食べたり・・・

・・・私はこれから忘年会・・・
ゆず湯には入れません^^;
かぼちゃはあるかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 12:13:38

    美枝子さん
    あははは^^
    やっぱり・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/23 09:53:15

    ちょっとお湯割りに^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 09:23:37

    美枝子さん
    ははは・・・・^^;
    でも、飲んでも効果はあるでしょうね。
    ・・・やっぱりお酒?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 09:21:02

    たまごさん
    かぼちゃは冬の味覚なので
    十分に間に合うと思いますよ^^

    忘年会は、お鍋おいしかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 09:19:28

    マンダリンさん
    昨夜、「ゆず梅酒」なるものを
    飲みました・・・意外と甘口でした・・・^^;
    一次会のお鍋、ゆずの香りがしてました。

    ・・・かぼちゃは出てきませんでした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 09:16:48

    @ミニ助さん
    ゆずなどの柑橘系はアロマ効果や温浴効果が
    高いそうです^^

    ひと足はやいクリスマスですか・・・
    昨夜はそういう人もいっぱいいたかも
    しれませんね^^
    結構人出が多かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 09:12:59

    くりんさん
    おお、よく温まれましたか?^^

    もし、かぼちゃ植えてメガ化したら
    新たな「都市伝説」ならぬ「ニコタ伝説」が
    できるかも・・・ですね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/22 22:56:22

    柚用意したのに
    うっかりといつもの入浴剤をドボンと;;
    入るのではなく絞って飲んじゃいます^^;

  • たまご

    たまご

    2010/12/22 21:17:26

    カボチャのことは、忘れていました!。明日でも、まにあうかしら?。
    忘年会、美味しい物が出ると良いですね^^。

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/12/22 20:16:35

    明日から 昼が また少しずつ 長くなってゆくのですね^^

    忘年会ですか。。。
    ゆず酎ハイを飲んで お鍋でゆずポン とか。。。 
    飲みすぎませんようにw

  • @ミニ助

    @ミニ助

    2010/12/22 19:26:01

    ゆず湯はいい匂いもしてリラックスできますw
    かぼちゃいいですねぇ♪
    私はクリスマス、クリスマスイブお母さんが旅行行くので、はやめのクリスマスですたw
    忘年会・・・。楽しそうですね^^

  • くりん

    くりん

    2010/12/22 19:25:43

    ゆず湯、今さっき入れました♪ (◕‿◕*)+.✿

    あっ、もしかして今日カボチャ植えたら、メガりやすいとかあったのでしょうか…?www