毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

明日は・・・。

日記

自宅の大掃除だ。やりだすまで
ぐーたらしてたけど・・・w
あれこれやってると
どのくらい時間が掛かるかなぁ?

掃除ってきりがない・・・。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/23 11:16:47

    切がないですよね~
    わたしの場合 徹底的にきれいにしなきゃ・・・
    なので かなり時間かかっちゃいます~
    でも 気持ちいいですよね♪
    がんばってください!

  • ミックス★

    ミックス★

    2010/12/23 09:14:02

    こんんちは。

    何か、掃除って大変ですね。特に年末。
    なんか、めんどい。(;一_一)

  • siho

    siho

    2010/12/23 01:12:13

    こんばんは^^

    年末になると、
    やり残したことはないかと、あれこれ考えてしまいますね^^

    そうでなくとも、年賀状やら
    クリスマス準備であたふたしているというのに^^
    とは言うものの、重い腰を上げてしまうと
    いつの間にか拍車がかかって、
    それなりに楽しくなったりするものです^^

    私の場合。
    大掃除以外は・・・なのですがw

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/12/23 00:16:05

    あ!!!!!そっかぁ・・・。
    今年もあと少しだったよ((○(´Д`)○))ヤダヤダ。。

    まあ~たろうさんは」凝り性だから・やり始めたらきっと・・
    止まらないのでしょうね。。ww。

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/22 23:40:25

    ですよね;;
    あちこち、気になっているところはあるものの
    なかなか気が進まず・・・(=n=;)

    結婚して今のアパートに来て3年目。
    本棚におさまらなくなった本をどうしたものかと・・・;;

    あぁ・・・捨てられない(;▽;)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/12/22 21:48:56

    あー、大掃除か…。できればなかったことにしたいorz
    本が多すぎて片付けきれないんですよ~(;;)
    週末は友人と忘年会があるから、人として使い物にならないと思うし、…年内に間に合うかな…?

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/12/22 21:01:24

    ですよね。今日ちらっとやってみたら!!!壁とか天井も結構汚れてて…・げんなりしました。これ全部拭いたら結構な労働だよ!って。狭い家でよかったか、って慰めたりwwきりないですよねー。

  • サラ

    サラ

    2010/12/22 20:37:19

    うんうんwキリないよね(´;д;`)
    こないだクローゼットの中身を全部出して整理してたら
    出した時点で嫌になったwww

    ┐(´д`)┌ ヤレヤレ…