リンゴ

今日は休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事が休みでした。
ホント久しぶりの休みだったな~

今日の天気は朝から雨と風が強くって台風みたいだったので
午前中は家でのんびりとテレビを見えて過ごしました。

午後からは雨と風が止んでとってもいい天気になったので
久しぶりにお散歩に行ってきました。今日は近くの海まで
歩きました。やっぱりこの時季の海は寒かったです。
あと、誰も居なくってすこし寂しい感じでした。
お散歩を1時ぐらいして家に帰ってのんびりと
して夕方からお風呂掃除と夕飯の用意をして
8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯はキムチ鍋を食べてました。

今日は一日いい休日にまりました。

明日からとうぶん仕事なので頑張りたいと思います♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/23 22:26:56

    あっくんさん、こんばんわ♪
    昨日は久しぶりにのんびりと
    過ごせました。

    なるべく体調を崩さないよう頑張りますね。
    手を抜くところはしっかり抜きますね。

    キムキムさん、こんばんわ♪
    海が近くにあるとけっこう寒いですよぉ。
    特に冬はすごく寒いです。

  • キムキム

    キムキム

    2010/12/23 20:39:44

    海が近くでいいですね、私の側には小さな海(堤)だけ
    うらやましい

  • あっくん

    あっくん

    2010/12/23 06:12:28

    とてもゆっくりした素敵な休日でしたね

    僕は今日がお休みです 昼のタウンを歩いてきます

    雪がちらついているか見てきましょう

    忙しい時期の仕事で大変でしょうが

    くれぐれも体調を崩さないように

    手を抜くところは しっかり抜いてね

    お疲れ様(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/22 22:25:48

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    明日も元気に一日頑張ってきます。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/22 22:18:20

    休みが少なくて、大変ですが、
    頑張ってください。