きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

薄幸の美青年もえ

日記

昨日起きたのが19時だった。そのあと二度寝したし。

で、今も眠い。冬は好きなんだけど、近年眠くて仕方ないんだよなー。

あとなんか急にマック行きたい。朝マック。

明るくなったら行こう。

どうでもいいけど、携帯の恋愛ゲームの本命が落とせません。

狙ってないのにtragic end見ちゃったよ。何がいけないの。

そも、途中の記憶力テストみたいな選択肢は、

正答する方がいいのか、彼を連想させる方を選べばいいのか。

今月中に解約したいから、早くtrue end見ないとなー。

こんなところにまで現実の恋愛経験値が影響するとは。