ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(69)希望

ニコッとタウン全般

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
やっと、クリスマスのプレゼントが
決まったぼの!
これなら、バッチリだぼの!

靴下を大きくしようと苦労したぼの・・・
庭にスコップで穴を掘って・・・・
靴下を埋めたんだ。
毎日、肥料と水をあげたけど
芽が出なかった。
当然、メガらなかった!
お~~ サム~~~

そこで、bonoは考えたんだ。
サンタさんに手紙を書くことにしたんだ。
さ~~て頑張るぞ!

パカ パカ パカ アルパカ パカ パカ
パカ パカ パカ パコ~~ン!
できたぼの!

サンタ様

ヒグマのbonoです。
とてもいい子グマです。
今年のプレゼントは
bonoが入れるくらいの靴下を下さい。
来年のプレゼントは
bonoのクローンをお願いします。
冬眠中に働いてもらう為です。
よろぼの。
   St.bono

  • ゆうな

    ゆうな

    2010/12/24 00:36:04

    壮大な御願いですね^^

    bonoさんが冬眠中に、クローンが美味しいものを食べれるんだね。

  • SALA

    SALA

    2010/12/24 00:33:43

    bonoちゃんの計画は2年越しなのね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2010/12/23 23:18:53

    bonoさんの欲しいプレゼントはbonoさんだったとは!
    でも、冬眠中にクローンちゃんがニコタで遊んでたらbonoさんも遊びたくなっちゃうかもw

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2010/12/23 23:16:47

    (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは♪ よろぼの。wwww(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは♪✿
    bonoちゃん。。。*+:。.。カワ(o´Д`o)ェエのう~。.。:+*♥

  • juju

    juju

    2010/12/23 22:55:31

    なんやかんや、いつも素直すぎて最後はブラックなbonoちゃんだね☆
    私もクローンがいたらいいけど、やっぱクローンもさぼってるんだろおなあ〜〜〜
    意味ないね。^^

  • キノコ

    キノコ

    2010/12/23 22:50:10

    あはは^^
    bonoくんのクローンなのね(^^)

    でも、キノコ迷ってしまうかも
    直ぐ 本物のbonoくんがわかるように
    サンタさんにひと工夫して貰わなくっちゃね♪

    土の中の靴下は モグラさんのクリスマス袋になっちゃったかもね^^

  • きゅう

    きゅう

    2010/12/23 20:10:48

    お手紙がサンタさんに届くといいね^^

    あ。。。でも、サンタさんはおじいちゃんだから、
    『クローン』ってわかるのかな(◕ˇдˇ◕)?

  • tomo

    tomo

    2010/12/23 20:06:27

    パカ、パカ、アルパカ!?
    アルパカさんをおねだり!?と思ったけど違ったのですね。

    クローン作ると、クローンも冬眠したがると思います。
    いっそToshiさんのクローンをおねだりとか?
    (Toshiさんに怒られますネ☆)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/12/23 17:32:00

    よく考えたら、Toshiの靴下を拝借したら?
    ちょうどよさそう。
    bonoさんなら十分入れるよ〜。

  • 琉羽∪`*

    琉羽∪`*

    2010/12/23 15:01:42

    大きな靴下もらえるといいですね♬
    靴下の中に入ったbonoさん見てみたいですwww

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/23 13:44:30

    おおー
    くつしたが欲しいのね~♪
    かわいいプレゼントですね
    もらえるとイイねっ♪

  • ♢転 少 女♢

    ♢転 少 女♢

    2010/12/23 13:17:30

    さんたさん♥
    靴下って(笑

  • calla

    calla

    2010/12/23 12:22:37

    サンタさんに、お手紙出してみました♫
    楽しいお返事を、頂けますよ♡

    http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

  • sinka

    sinka

    2010/12/23 11:28:37

    なるほど~*
    bonoさんは実は冬眠したかったのですねww(*・m・*)

    いっそサンタさんにミニド○えもんをプレゼントしてもらって
    お願いをかなえてもらうのはどうでしょうww

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2010/12/23 11:07:33

    ふふふ^^おもしろいですネ

    僕も靴下に入りたいでゲソ

  • サリー

    サリー

    2010/12/23 11:01:01

    いつもブログにコメントありがとうございます
    またお祝いのコメントもありがとうございます

    bonoさんの靴下芽が出なかったからメガらなくて残念でした
    その代りサンタさんに大きい靴下をお願いするのはグッド・アイデアかも。。。
    とてもオモシロいアメリカン・ジョークですねェ!!(^▽^v

  • 蝙蝠☠麗美

    蝙蝠☠麗美

    2010/12/23 10:21:56

    大きな靴下、いいですね(
    もらえたら見せてくださいね^p^←

    ㋜㋢㋖ー!

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/12/23 09:52:31

    やっぱり冬眠する予定なんですね。
    着々と計画を実行中とは、
    さすがボノちゃんです^^

  • 那月

    那月

    2010/12/23 09:28:09

    靴下、やっぱりダメでしたか…ゴメンなさい。
    ニコタなら叶うかと思ったのに^^;

    プレゼントは、私も欲しいな~って思います。
    クローンなbonoさんってどんな感じだろう?

  • モモのママ

    モモのママ

    2010/12/23 08:45:02

    うふ
    とっても いいアイデア bonoさんらしい

    ところでbonoさんほんとに
     サンタさんに手紙が出せるんですよ
    ずっと前 友人から宛先教わりました
    でも ごめん 宛先のメモ紛失しちゃった

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/12/23 08:43:47

    おお!!

    よくよく見たら
    帽子の重ね着してるんですね!!
    初めて見ました!!

    あははは ^^

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/12/23 08:41:14

    bonoさん、面白いプレゼントを頼みましたね~♪
    クローンbonoさん、見てみたいです(^^*)

  • miring

    miring

    2010/12/23 08:36:03

    来年のプレゼントまでお願いしたんですね^^
    クローンだとそのくらい余裕を見なくてはですか♪

  • koa

    koa

    2010/12/23 08:25:26

    大きな靴下、プレゼントしてもらえるといいですね^^

  • ちゅー太郎

    ちゅー太郎

    2010/12/23 08:18:47

    靴下はもらえるかも。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

    でも。来年...

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/12/23 06:51:31

    今年のプレゼントは大きな靴下なのですね。

    うっかり洗濯して縮ませないようにご注意をww

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/12/23 06:48:31

    クローンwいいですね^^

    俺もサンタさんにお願いしてみまするw

    来年から出張はクローンに行っていただきまする((笑))

  • やきいも

    やきいも

    2010/12/23 06:36:39

    それっていいかもしれません。本当にね。自分が何人もいてやってくれるっていうのは助かる

    でしょうね。

    そういうの「世にも不思議な物語」であったような気がします。

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/12/23 06:28:59

    もう来年のプレゼントまで考えてるのですか@@はやっ
    クローンがプレゼントされたら
    来年末にはbonoさんではなく
    クローンbonoさんがせっせと働いてる事になるのですね
    替わったことに私は気が付くのだろうか^^;

    今日ですが帰るのが遅くなりそうなので夕方訪問出来ません;;ゴメンナサイ