っしゃあ!
とうとう落としたぞー!
携帯の恋愛ゲームの相手。薄幸の美青年ピアニスト。
甘っあまなエンディングであった……これだよ、私が求めていたものは!
攻略サイトの情報と実際のゲーム内容が違うから苦労したぜ。
なんだろう、改訂でもあったのかな。
取り敢えず、2人クリアしてこのゲームについて推測したことは、
日々地道に積み上げる好感度の他に、
エンディングへの決定的な選択肢が一つ、存在するらしいということ。
あと、true endへの道のりはデートと「結ばれる」過程があるのが共通してること。
(アルバムのタイトルどおりに書いたけど、「結ばれる」てwww)
しかし心惹かれる男性が残ってないのでもうやらないと思う。
いや、本命じゃないけど選んでもいいなって人がいなくはないんだけど、
この彼を攻略するために何度もやり過ぎて、
最初の共通ストーリーなんてもうほぼ飛ばすようになっちゃったし。要は飽きた。
ご都合主義なストーリーも、最初は流せるけど繰り返すとだんだんイライラしてくるよね。
あー……恋愛、か。してみたいなあ……。こんなクソ甘いやつじゃなくていいから。
で、こういう恋愛ものを見ると、髪型変えてみようかなとか
コンタクトにしてみようかなとか考え始める安易な自分。
人との触れ合いとかに飢えてるんですね。寂しい奴です。
でも一人の時間が無くなっても生きていけないからなあ。
このいきものは ひとりになれなかったり いそがしすぎたりすると
かんたんにこわれてしまうので ちゅういしましょう
妄想の時間が必要なのです。
……めんどくせえ生き物だよほんと。
こんなめんどくさい人間に付き合わされる男の人は可哀想なので、
今日も今日とて自分の空想世界の中で、欲求不満を解消したいと思います。