せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

ダメな大人の禁書目録(

日記

おはよう御座いますwただいま忘年会から帰ってまいりました←

いい加減この無限コンボから抜け出したいせばすちゃんです。
皆様如何お過ごしでしょうか?(撲殺

ところで今日(きのう?どっち?)2件目の忘年会の会場で
タナカ(黒執事)のコスプレをしたのですが、
(といっても、テールコートと片めがねで髪を白くしただけだが)

初見でタナカコスと見破るクラヴのおねーさんが複数いたのはびっくりしましたw




・・・北新地にも腐女子はいるのねwwww


しかし、新地の時給いいなー、2800円スタートなんだ。
(おねーさんに時給聞いたらしい)
それだけ稼げば同人グッ・・・うわなにをするやmwせdrftgyふじこlp

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/26 01:11:14

    >水兎@はるさま

    めりくりですw(もう終わったがw)
    おきたら終わってましたよwwww


    >✞瑠伊✞さま

    お久しぶりですw
    巡回ご苦労様ですwww


    >ドMの妹@かなでさま

    ∑大丈夫ですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
    ステプ感謝ですw

  • ドMの妹@かなで

    ドMの妹@かなで

    2010/12/26 00:32:32

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    さっき、階段でつまずいて落ちて頭を打ったあたしからのすてぷ*/

  • ✞瑠伊✞

    ✞瑠伊✞

    2010/12/25 20:09:47

    ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

    久々巡回してまする( ̄ω ̄;)

    この頃訪問&ステプ届け出来なく誠に(*_ _)人ゴメンナサイ


    今日は出来なかった分 謝罪のステプを含めお届けさせていただきますb

    ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

  • 水兎@はる

    水兎@はる

    2010/12/25 10:57:13

    めりくりーww

    今うちのエクレア一個残ってるから、もふもふかじりながらネット中でし

    もう少しの辛抱…頑張れw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/25 04:33:53

    >もんちぃさま

    承知致しましたw
    ちゃんと訪問にあがりますwww


    >黄兎@はるさま

    エクレアお安いwww
    セバはコンビにエクレアでクリスマスです・・・(´・ω・)シュン


    >ごろちゃんさま

    実は・・・毎年この時期はこんな時間なんです・・・wwwwww
    そろそろ抜け出したいwwww


    >よっとさま

    ぇwwwwちょwwwww
    それじゃー意味が無い気がしますwwwww

  • よっと

    よっと

    2010/12/24 21:15:03

    大丈夫だ!部屋の隅っこで体育座りしてるからw

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/12/24 13:54:50

    。。。o(゜^ ゜)ウーン
    眠らずその時間??!!

    今しか出来ないから・・
    抜け出さなくてもいいんじゃない?!
    |彡サッ

  • 黄兎@はる

    黄兎@はる

    2010/12/24 13:31:27

    うちもエクレアのほうが好きだけど…w

    すーぱーで、えくれあ78円で売ってたwwww

  • もんちぃ

    もんちぃ

    2010/12/24 12:25:23

    stpお届け!!

    お返し必須←(殴ww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/24 02:36:56

    >よっとさま

    一番いい肝臓を頼む←
    セバのおかしな仲魔たちのテンションについてこれるならどうぞwwww


    >黄兎@はるさま

    あら、それは残念(´・ω・)
    お年玉に期待ですかねーw
    シュークーリームも良いけどセバはエクレア派w


    >キノコさま

    臓物キャラは先にやられたんで却下ですwwww
    因みに馬男とかもいましたwww

  • キノコ

    キノコ

    2010/12/23 22:06:13

    イエイエ
    黒執事はなかなかメジャーで御座いましてよ。。
    次は是非 臓モツキャラで退かせて下さいませb
    アイテム一覧表
    ・・クマの着ぐるみ 赤ウィンナー バラしていないウィンナー
    その真ん中に玩具のナイフ。。。。。。(T^T)
    さぁ~ いってみよう(-_-;)

  • 黄兎@はる

    黄兎@はる

    2010/12/23 21:23:15

    ただ、金欠ですがねーwww
    行ってもグッズ変えないー。
    シュークリーム食いたいー・・・。

  • よっと

    よっと

    2010/12/23 20:12:27

    楽しそうでいいな~
    今度連れて行ってくださいw
    あ、そうだこれこれ
    っ「そんな肝臓で大丈夫か?」

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/23 18:00:56

    >黄兎@はるさま

    アニ○イトかぁー最近いってないなーw


    >めぃりんさま

    最近タナカがお気に入りなんでs←
    ええ、残念な大人なんでwwww

  • めぃりん

    めぃりん

    2010/12/23 17:47:14

    タナカかぁ
    いわれて見ればそんなかんじ^^
    クラブいったの?
    おっとなーーーーーーー

  • 黄兎@はる

    黄兎@はる

    2010/12/23 17:24:18

    おはよう♪

    あしたはアニメ〇トにいくのらwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/23 17:00:04

    >midoriさま

    おっさんの相手ばかりしてると思ってたら、腐女子もいたなんて、侮れないですwww


    >鰐島 亜紀人さま

    セバは腐男子ですから問題ない←
    最近着替えにしか家に帰ってませんw


    >愛奈★双子募集中さま

    おねーさん色々すごいですよホントw


    >rikoさま

    お酒呑んで、おっさんの相手だけでそれだけ貰えるんですから
    いい仕事かなーと思ったら、意外と大変らしいのでその金額も仕方ないねーとのことデスw


    >ユゥイさま

    禁書欲しいですねぇw(違
    有る意味効率的な職なんで、禁書収集家にはいいかもw(撲殺


    >息子

    ゲイパレスですねわかります←
    日暮里で歪み無いパンツレスリングと言う手も(
    野郎は色々不利ですよねーwwwww

    肝臓はまぁ大丈夫だろうw


    >怜弥。さま

    おねーさん達もバイト多かったですよー???(゚Д゚≡゚Д゚)??
    まぁ、かなり過酷なサービス業ですし、そんなものかもデスw
    忘年会で黒執事合わせが出来るのはセバの会社くらいだとおもうwww


    >黄兎@はるさま

    セバも今日はのんびり過ごしてますよー(さっきまで寝てたw)
    年末はどうしても忙しいですねー(´・ω・`)ショボーン

  • 黄兎@はる

    黄兎@はる

    2010/12/23 15:16:33

    今日はのんびーり過ごしてたよ~(殴
    せばはいつも忙しそうだねー(・ω・;)アセアセ
    タナカーwwww
    見てみたいーwwww
    でわ、すてぷでした~。
    PS.疲れたら寝ること!!おk?(お前だれーーーーww

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/12/23 12:52:28

    お姉さんすごい( ゚д゚ )私の自給の軽く4倍( ゚д゚ )
    いやまあ自分はバイトなので仕方ないんですけどね…

    あ、私も余裕で見破れますよ!タナカさん!(黙れ
    黒執事のキャラコスは衣装が素敵なので楽しいですよね!

  • シン

    シン

    2010/12/23 10:44:47

    更新の時間を見てぶっとんでいる息子です。

    女性はいいですねー
    野郎でそんなバイトするつもりなら新宿2丁目しかないでしょう(悲

    肝臓お大事に^^;

  • ユゥイ

    ユゥイ

    2010/12/23 10:29:30

    それだけ稼げば同人グッ・・・←まさに禁書目録w^p^ 
    自給も・・・禁則事項ではないんですかいwww

    私も腐女子ですし、それだけがっぽり稼いだら、アニメグッズ・同人グッズに投資しそうですよwww・ω・

  • riko

    riko

    2010/12/23 10:18:04

    2800円スタート、いいなぁー^^;

  • 愛奈★双子募集中

    愛奈★双子募集中

    2010/12/23 09:39:48

    おねーさんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

  • 鰐島 亜紀人

    鰐島 亜紀人

    2010/12/23 08:39:48

    朝帰りですか!(; ・`д・´) 
    おつかれさまでーすっ!
    タナカのコス、自分も見たかったです・・・(´・ω・`)

    ちなみに
    私も腐女子なのですww

  • midori

    midori

    2010/12/23 07:09:22

    一発で見破るなんて大した腕のおねーさんたちですね^^
    それはびっくりしたでしょう♪
    自給うらやましい><←己はまだ働けないだろ