薄荷

ゆず湯

日記


仕事から帰っての楽しみはお風呂ですw
寒いからあったまるんですよねーw

今日も楽しみに入ろうとしたら、湯船に黄色い果物2つ。
あれ?
とか思ってたら、ゆずの香りがふんわりとw

あ、冬至だからか!とやっと思い出しました。

冬至の夜はゆず湯に入るといいんですよね?
(うろ覚え)
ぬくぬくでいい香りの楽しんじゃいましたw

  • 流星@沙々夜香

    流星@沙々夜香

    2010/12/26 11:37:03

    ゆず湯!!
    いぃですよねww
    あ、訪問ありがとうございます♪
    コメくれた時ゎうれしくて飛び跳ねちゃいました(^^;)

    おしえてくれてありがとう☆
    すっきりしました(^皿^)ノシ

  • めろろん

    めろろん

    2010/12/23 13:31:55

    私も、近所の人からゆずをもらったのでお風呂に入れました(^-^)
    いい香りです(^-^)