水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

スマートフォン

ニュース

ソフトバンクのiphoneが有名だけど、
ドコモとAUはライバルのアンドロイドが発展してきてる。
フラッシュ対応がパソコン同等のはニコタも動くのだろうか。
しかし通話とメールなど最小限しか使わない人には料金高くなるね。
携帯サイトとか使ってる人は同程度だから移行しそうだけど、
それぞれ長所・短所あって通話は携帯で、
ネットはスマートフォンの2台持ちが妥当みたいですが。

  • 水明

    水明

    2010/12/24 19:08:27

    ∵あーたん∵ 携帯にも搭載でau間定額の予定らしいし、初スマートフォンと変化の年ですね。
    マイティラビット アンドロイドが実用的になってきてるようで、種類が多いのもおもしろい。
    キムタク iでも比較的phoneが性能いいってことで、アプリや操作性が大きいかな。

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2010/12/23 21:03:10

    アンドロイドauは禁断のアプリ「skype」入りですからね
    他のPCとただで喋れたりするわけで…
    どうなるんでしょうね^^

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2010/12/23 13:13:52

    アンドロイド、レディ・ガガのCMがカッコいいので、次はアンドロイドかな~とか思っちゃいますw
    物自体もiPhoneよりも好きなデザインですね~。

  • キムタク

    キムタク

    2010/12/23 08:23:44

    ソフトバンクのiphoneを5月から使ってます。
    長所・短所がありますよ。エネルギーの消耗が早いです。